人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/27 MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN

5/27 授賞式なんですけど、結局teiくんどうなったんですか?
発表までわからないってこと?

Kくんは、ゲストとして出演することは決定してますよね?SE7ENくんも東方神起もですか?
オンエアは、5/28(日)
MTV タイムテーブル
我が家は見られないので、情報ありましたらお願いします。

サプライズゲストに、マイケル・ジャクソンだそうです!すごっ
さぞかしSE7ENくんも東方くんたちも喜んでいることでしょう。^^

受賞者リストは、こちら
SE7ENくんはこちらこちら(OSEN)。
Kくんはこちら。(msn)

SE7ENくんのパフォーマンスはこれまた圧巻!マイケルもビックリ!?(笑)
Puzzle → Passion →I know メドレーでした。受賞曲は、♪スタートラインだったんだけどね。(笑)
受賞時も、英語→韓国語→日本語のコメントでカッコ良かったです。^^
Kくんと東方くんたちはプレゼンターで、それぞれパフォーマンスはありませんでした。
by dwarf-mkk | 2006-05-26 23:38 | K-POP