人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/5 FTTS@ラジオ番組出演情報

SBSラジオ ラブFM  노홍철의 기쁜 우리 젊은 날
深夜0:05~2:00

사랑도 가는거야 (自動翻訳)
ゲスト:Fly to the sky、パダ

余談ですが、FTTSの2曲目後続曲♪다시 돌아온 너에게のMVは、コンサート‘TWICE’のリハーサルの様子でつづられています。
今日Mnetで流れたのを初めて見ました。
それ見たら、なお更コンサート行ってみたくなりましたね~。
************************************************
聴きましたが、内容はさっぱりわからず、二人の声だけを楽しみました。
そして、ブライアンが原稿を読むのに、やっぱりハングル読むのもあまり得意じゃないのか、時々つかえるのを、ファニが優しく教えてあげるんです。
見えラジじゃないけど、その光景が目に見えるようで、ムフフでした。(笑)
by dwarf-mkk | 2006-05-04 22:50 | Fly to the sky