人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/5 MBCラジオ 옥주현의 별이 빛나는 밤에

5/5 MBCラジオ 옥주현의 별이 빛나는 밤에_d0007012_11462689.jpgMBCラジオ 標準FM 옥주현의 별이 빛나는 밤에
22:05~深夜0:00

김형석&옥주현&성시경&나윤권
(キム・ヒョンソク、オク・ジュヒョン、ソン・シギョン、ナ・ユンゴン) ライブオンエア!
ライブオンエアは見えるラジオです!

内容はこちら。(自動翻訳)
これはすごいですよ。
K-POP好きには必聴!
先日出たキム・ヒョンソクの曲のリメイクアルバム『キム・ヒョンソク with friends』(情報:innolifeより)に参加したメンバーが集まってのライブです。^^
見えるラジオだったらよかったのに~。になりました!
DJのオク・ジュヒョンさん、歌手だって知らなかったです。1曲目を飾っている彼女が歌う♪아름다운 이별、MVも出てるの見ました。

ちなみに、キム・ヒョンソクさんは、ヨンハ1集『期別』もプロデュースしてくれた人です。^^
このアルバムにも、『初めて出会った日のように』入れて欲しかったです。^^;
*******************************************




5/4は、トニーアンゲストで、見えるラジオです。あぁ、忙しい。^^;
彼の今度のタイトル曲♪Yutzpracachia(teiくんアルバムはUcupracaciaだったけど^^;、意味は同じオジギソウ?teiくんは架空の植物って言ってたっけ?)、結構好きになってきました。
そしてHPトップでは、キム・テウ ホヨンが、ジョハンの♪サランヘヨ唄ってるし~^^
moreをクリックすると、FTTSの♪カスマパドやteiくんも入ってます。(爆)
(FTTSは、ちょっとオーバー気味ですので、見なくていいです。(笑))
*******************************************

5/5 ライブオンエア 選曲表

♪I believe / 성시경
♪그때또다시 / 나윤권
♪아름다운이별 / 옥주현
♪나처럼 / 성시경 (Piano.김형석)
♪기대 / 나윤권

他に、キム・ヒョンソクさんのピアノに合わせて、何曲かアトランダムに3人で口ずさんだりしました。
とても良かったので、興味のある方は、VODにUP後ご覧下さい。
by dwarf-mkk | 2006-05-04 22:45 | K-POP