人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/30 FTTS@SBS人気歌謡

SBS-TV 인기가요(人気歌謡)
15:50~
出演者:TONY, SG워너비, 임정희, 백지영, BUZZ, 이승기,
Fly to the Sky, 심은진, MayBee, G-MASTA, K, 화요비, NOW

内容はこちら。(自動翻訳)
わーいわーい!
『帰って来た恋人のための二人の男のラブソング.Fly to the Sky[また帰って来たお前に]』って!後続曲2曲目突入してくれるんですね!
♪다시 돌아온 너에게も良い曲です。^^するなら、♪Be with Youかな、と勝手に思ってたけど、裏切られて何だかうれしいぞ~^^
この曲は、ファニが出だし先行です。

それから!
こんなCDが!
FlytotheSky 6集 Repackage [+DVD] (innolifeより)
いや~ん、何これ?CDまで2枚目突入ですか!?
でもリージョン3だよ。私見られない・・・けど、買っちゃおう!(爆)←どうするんだ?
だって、Special Clip(Fany)が気になるんだもん。(笑)
********************************************

Kくん登場だ!と思ってたら、ピンポーン!と来客が・・・タケノコ山盛りもらいました。(だれかアク抜きしてくれ~!)
話も早々にPC前に戻ったら、すでにFTTSだいぶ過ぎてる~!
ファニ~!って叫んだら終わっちゃったよ。(>_<)
なんかグレーっぽいシャツに白いパンツで、仲良くおそろいでしたかね?初夏っぽい装い(ちょっとじじくさいか?(笑))でした。たぶん。よく見てないです。
BUZZの♪My Darling 3回目にして、うん、いいかも!と思えるようになりました。しかし、バンドの面々確かにヒマそうです。誰かキーボードでも弾いてみたら?って感じです。(笑)
そしてミュチズンソングは、とうとうSGワナビーの♪내사람が取りました。おめでとう~☆
by dwarf-mkk | 2006-04-30 16:50 | Fly to the sky