人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/27 Mnet Mcoutdown

Mnet Mcoutdown
19:30~21:00(日韓同時生放送)

[COME BACK] Buzz, 이정, 러브홀릭
[ADIEU] Super Junior
Tony An, SE7EN, 이효리, 이승기, SG Wannabe,
Seeya, 심은진, MayBee, NOW, 2Shai, CROWN J

スーパージュニアくんたち、アデューですね。
MCはどうするんでしょ?続けるのかな?
何だか出演者も総入れ替えって感じで・・・
BUZZとラブホリックカムバックです。
SE7ENくんも5月は海外公演が忙しいので、韓国の音楽番組での後続曲活動はしないみたいです。
*************************************************
結局日本でも放送されてやれやれです。お騒がせしました。m(__)m
まだあまりちゃんと見てないんですが、ラブホリック良かったじゃないですか?
それと!BUZZ,ギョンフンくんちょっとイメチェンで・・・左斜めからのショットが、なぜかteiくんのちょっと前の髪型を思い出させるような。(笑)
それよりも!右側ギターのウヒョンくんがカッコ良くて・・・ライトの当たり具合が少なかったですけど^^;・・・顔もあまりはっきり映らなかったけど・・・^^;これからチェックですな。(Cさんの影響です。ワハハ読んでくれてるかな?)
一位対決は、SE7ENとSeeYa で、SE7ENくんが勝ち取りました~!おめでとう~☆
日本で会いましょう!^^
by dwarf-mkk | 2006-04-26 17:39 | K-POP