人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/5 tei@見えるラジオ番組出演してました

◆MBCラジオ FM4U 타블로 조정린의 친한친구
사랑도 리플이 되나요? (愛もリップルになるか?)

4/5に出演していました。
見えラジだったので、MBCの登録されている方は、VODでご覧になれます。



teiくん、お誕生日をどう過したのか言ってますが、わかりません。(>_<)
韓国語わかる方、01:15あたり聴いてください。チベ、オンマ、サムギョプサルパーティ、くらいしかわかりません。これを直訳する(と言うより、つないでみる)と、家でお母さんとサムギョプサル(三枚肉)パーティしたってこと?(笑)
でもでも、teiくんの目の動きで、う~ん、私は他の人とお祝いしてたんじゃないかと勝手に想像です。^^(あくまでも私の想像ですから~!)
そして、タブローからお祝いに文字入りオレンジをプレゼントされました。カメラに向かって映してくれたけど、ピンボケで何が書いてあるかわからない!
タブローはハッピーバースディにかけて、ハッピーバーステイ!って言ってましたね。Good!です。(*^^)v
そして今日で、シム・ウンジンさんとteiの出演が最後とジョンリンちゃんから発表されると、タブローびっくりしてましたけど、知らなかったんかい!?
お願いだからもう1回来て~!みたいに何度もお願いしてましたね。「肉おごるから~!」って。(笑)
teiくん、「肉はジョンリンちゃんにおごってあげて・・・僕はカルボナーラとかエチュールなんたら(?)がいいな」とか言ってるみたいですけど違うかな。タブローくん、「誕生日プレゼント(=オレンジ1個)もあげたんだから、来るように!」って(笑)、名残惜しそうです。二人仲良しですもんね。
最後に、ウンジンさんとteiくん、ツーショットで写メしてましたね~。うらやましい。
by dwarf-mkk | 2006-04-06 23:34 | tei