人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨンハ@Mnet開局イベント出演

もう全然手作りモードになれないワタシ。(>_<)
今日も一日この話題で大騒ぎ。(笑)
ヨンハが、Mnet開局イベントに参加することになりました。
(冷静なファンのつもりの)ワタシは、これって、喜んでいいのかびみょ~です。

Mnet 開局イベント



ヨンハ、最後に出演決まったのに、下に付け足しじゃなくて、神話の横に位置しちゃってるしぃ~!^^;
これは、突然どう決まったのでしょうか?
加入者が少なくて、急遽人を呼べるヨンハ・・・なんてことないかな~。
このメンバーの中で、ヨンハ緊張しないで唄えるかな~?タダでさえ上がり症なのに・・・でも、一応武道館経験者だし、やるときはバシッと決めてくれると信じてるよ。(^^)v
ところでヨンハ、何唄うんだ?やっぱり韓国語の歌?それとも日本語で唄っちゃう?
しかし知ってます?このMカウントダウンって、普段の放送は、日韓同時生放送なんですけど・・・^^;
曜日からするとこのイベントは、生放送ではないのかな。Mnetスペシャル?!ま、とにかく韓国にも流れるのは間違いないでしょう。
ヨンハが、こんな形で韓国カムバックするとは・・・夢にも思わなかったです。きっと本人も・・・^^;
普通のMカウントダウンだと1曲ずつしか唄わないけど、これはどんなもんでしょう?1曲ずつではもったいなさすぎる~!

しかし、ヨンハ登場で、またもやチケットゲットの競争率が上がること必至・・・正直この私も、あと3日で締め切りだったのに~!って感じです。^^;他のファンに恨まれないことを祈ります。^^;
当たったらやっぱり行くべかな~
そして、ポジションも追加されてますね。
なんとMCにチェヨン&元UNのフニくんですわ・・・うへへ。
ドラマ終わったら、レコーディングして日本で活動始めるらしいですよ、彼ったら。歌やめたわけじゃなかったんですね。単にひとりになりたかっただけだったりする・・・?

そして!今気づいたんですけど、さっきまであったバスツアーの案内がなくなってる~!!!
一気に応募で締め切られた模様・・・・恐るべしヨンハ効果?
なんだか、ちょっと怖いな・・・オレンジよりもブルーのペンライトが多くなっちゃう可能性大!?知~らないっと。汗
ということは・・・これからMnetでヨンハMV流れまくり!?^^
by dwarf-mkk | 2006-03-28 21:30 | park yong-ha