人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/5 Mnet ショードキュメンタリー

スカパー792ch  Mnet ショードキュメンタリー(日本語字幕)
18:00~19:00(3/2の再放送)
2/2に放送されたMcountdownの舞台裏、インタビューなどがあります。

MC the MAX, tei, 이승기, KCM,K, SS501, 김형중

********************************************
内容の一部ご紹介します。(省略してあります。)



3/5 Mnet ショードキュメンタリー_d0007012_22305683.jpg<Kくん>
K:1集では、「カセヨ(行ってください)」で、日本へ行きましたが(笑)、2集の「ミソ(美笑)」で笑うことができればと思います。^^
MC:どんな映画が好きですか?
K:恋愛映画や家族映画が好きす。最近では、<君は僕の運命>という映画が好きで、それを見て同じ曲名で2集に入れました。(4曲目)聴いたら、映画の感動が2倍になると思います。
3/5 Mnet ショードキュメンタリー_d0007012_2205872.jpgMC:これからも映画たくさん見てください
K:一緒に見に行きませんか?(Kくん、すかさずナンパです!爆)
MC:(オモオモと言いながら、こちらもすかさず携帯電話を差し出します。(爆))私はいつでも・・・
(Kくん、ナンパ成功!?爆爆)
K:teiさんと名前が似ていて間違えられるけど、親しいから気にしません。
僕にとっては、大変勉強になる友達です。
teiさんは、韓国での活動がとても多いので、アドバイスをしてくれます。
MC:代わりに(teiが)日本へ進出する時は、Kさんが先輩になりますね?
K:あまり言うこと聞きませんけど・・・
MC:teiがきかないんですか?
K:二人とも言うことを聞かないんです^^;
MC:今日お会いできてうれしかったです。いつか一緒に映画を見にいきましょう^^

3/5 Mnet ショードキュメンタリー_d0007012_223125100.jpg<teiくん>(♪ひとり立ちの初日です)
MC:今日は<ひとり立ち>として本当にひとり立ちをしますね。
tei:これからはパートナーを探す時期でもありますね。^^
(Kくんの2集カムバックについて)
tei:大切な友達なので、うまくいったらと思います。
1集がいまいちだったので、たぶん2集に対してかなり欲もあるでしょう。2集の時は、見てて知ってますが、とてもいい曲がたくさんあります。多くの方が応援してくれればと思います。マネージャーのような気持ちで言ってますが・・・・(笑)
・・・・一緒に舞台に立つことができてうれしいです。
3/5 Mnet ショードキュメンタリー_d0007012_22333549.jpgMC:日本へ進出したいという夢もあるでしょう?
tei:日本での活動の計画は、私がちょっと引き止めてる状況で・・・
MC:なぜです?
tei:日本語が下手なんです。日本という国もよく知らないし、そのまま韓国で活動する姿を日本の方が好きでいるような気がして、ここで精一杯するのが日本ファンたちにも韓国ファンのみなさんにも応える方法だと思います。
コンサートを開く機会があればいつでも日本へは行きたいです。
by dwarf-mkk | 2006-03-05 10:16 | tei