人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パク・ヨンハ@バレンタイン・パーティ

2/12に、ヨンハのミステリーツアー?バレンタインパーティがありました。
応募総数5万通の中から選ばれた250人の方が参加されたそうです。
私も一応5万の中の1人だったんですけどね・・・すごい競争率です。何倍だ?計算できないし・・・(^_^;)

仕方ないので、今朝のワイドショー待ってたけど、会えなかったわね、ヨンハヤ。
ポニーキャニオンなのに、フジで放送されないってどういうこと?
仕方ないので、他サイトで見てきました。
ロックなヨンハでした。
(それだけかい?!)

記事はこちら→サンスポ

しかし、授業中にバラ200本って、ほんとかしら?
さすが、ヨンハも情熱的な韓国人男性だったか・・・
1本でいいから、私にもジュセヨ・・・!
by dwarf-mkk | 2006-02-13 15:09 | park yong-ha