人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/12 tei@TV番組出演情報

1/12 KBS-2TV 웰빙건강테크
午後 6:40 ~ 7:10 (1/4収録済)
************************************************

前半は、TENIAのファンミの様子などで、teiくんの声について・・・?
かりん茶(ですよね?)を飲んでましたね。
かりん茶は喉にいい?・・・、柚子茶は風邪にいい?
後半は、運動マニア?のteiくん紹介。(ウルトラマンラインのジャージで(笑))バスケをするteiくん。初めて見ました!上手ですが、なかなかシュートが決まりません。(笑)
次は、初めて?乗馬に挑戦。teiくん、上手です。わずかの時間で、早足までできるようになりました。
teiくんも勘がいいんでしょうけど、お馬さんも間違いなくかなり賢いいい子です。(笑)
馬も人を見るって言いますもんね。さては、馬もteiくんに惚れたな。(爆)
teiくん、楽しそうで、乗馬をかなり気に入ったご様子です。
次に足をマッサージしてもらいます。teiくんのスネ見えましたね!(#^.^#)
足ツボを刺激されて最初は笑ってましたが、途中で寝てしまいました。疲れてますね~
この頃、風邪が悪化していったんですよね~(>_<)
その後は、食事をするteiくんです。
やっぱり、美味しそうに音立てて食べますね~^^;いいも~ん。(笑)

1/12 tei@TV番組出演情報_d0007012_2239672.jpg1/12 tei@TV番組出演情報_d0007012_22394956.jpg

1/12 tei@TV番組出演情報_d0007012_22402691.jpg1/12 tei@TV番組出演情報_d0007012_224052100.jpg

※画像は、後日削除します。
by dwarf-mkk | 2006-01-11 23:30 | tei