人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/22 teiTV出演情報@MBC‘웃는 Day’

12/22 MBC-TV 웃는 Day
23:05~0:00(12/14録画済)
バラエティ番組みたいです。
すでに写真がUPされてますので、見てください。
こちらの17~21番です。
teiくん、抱きつかれてる!?横になってエアロビ!?照れるteiくん・・・?
何だかおもしろそうです。^^
これは、ショー音楽中心でのコメントのときの髪型&服装ですね。この日についでに録ったんですね。
しかし、この髪は、ちゃんとセットされた後だったのね・・・(笑)
************************************************

韓国のTVの時間って、テキトーだから・・・
今日は前のドラマが延長で、待ちくたびれました。
teiくん、遊ばれちゃって、嫌な顔もできないし、何だかお気の毒でした。
スターは大変だ。
おまけに歌も唄わせてもらえないのね~

昨日、雪の中で身動きできなくなったteiくんは、光州からKTXで無事帰還したらしいです。
おつかれさま~
by dwarf-mkk | 2005-12-23 00:30 | tei