人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tei @ 생방송 Hello 쳇쇼!!

12月16日(金) mnet 생방송 Hello 쳇쇼!!(生放送Helloチャットショー)
16:00~

見ました。
teiくんは、黒の深いVネックに、黒のパンツ、ダークグレーのジャケット、サングラスでした。
3集について、MC2人とteiくんがずっとしゃべってましたが、さっぱり内容わかりませんでした。orz
初恋と初キスの話が出たのはわかったのですが・・・私の妄想的翻訳ですと、初恋の頃は、ポッポ(キス)したら、結婚しなくちゃいけないと思っていた!?(たぶん違ってるな・・・)
MCの女性がどうやらteiくんファンらしく、ふたりで電話で話すシチュエーションを設定。そして、teiくんに何やら愛の歌を唄ってもらってました。うらやま~
teiくん、髪をちょっと切って欲しいかも~^^
by dwarf-mkk | 2005-12-16 19:51 | tei