人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/5 tei @MBCラジオ 푸른밤, 그리고 성시경입니다

最近、公式HPでのteiのスケジュールがパッタリUPされなくなりました。
ので、追っかけができません。(>_<)
どこかで情報あったら、教えてくださいね。お願いします。



ふとそういえばシギョンさんのラジオまだ出てないぞ・・・と思って見に行ったら、やられてました。昨日出演してましたねー、一歩及ばす・・orz
テンテンでも有名だった(?)シギョンさんの突っ込みトーク、teiくん大丈夫だったかしら・・ん?

12/5 MBC FM-4U 푸른밤, 그리고 성시경입니다 (青い夜、そしてソンシギョンです)
深夜0:00~2:00

再び聴き取りコーナーがあるので、聴いてくださいね。
ただし、MBCは著作権の関係か、曲部分が省かれてます。
選曲は、
・그녈 위해 /JK김동욱
・Creep / Radiohead
・Rainbow on the moon / S.E.N.S
・거리에서 / 김광석
・그리움을 외치다 / 테이
teiくんが好きな曲をかけていくというもので、なんと♪Creepもかかったんですね!
やっぱり生で聴きたかったです。

***************************************
次回のラジオ出演、自力で探してまいりました。
12/9 SBSラジオ ラブFM 서민정의 기쁜우리젊은날
深夜0:05~2:00
サランヘポーズの彼女のとこです。
また行くんか・・・teiくんよ。
スタジオライブ?らしい・・・
by dwarf-mkk | 2005-12-06 21:36 | tei