人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/4(日) tei @TV出演番組情報(追加更新)

12/4(日) SBS-TV 생방송 인기가요 (人気歌謡)
15:50~16:50 (生放送)
出演: god, M, 조성모, Tei, 채연, 1TYM, 리쌍, Super junior,
서지영, The 빨강, 춘자, 제시카 H.O, SOL

内容はこちら
teiくんは、カムバックスペシャルで、♪그리움을 외치다(懐かしさを叫んで)を唄う予定です。
なかなか2曲以上唄ってもらえませんねー
あとは、ショー!ミュージックタンクあたりのカムバックステージですかね・・・
********************************************



朱色に近いエンジのコートに、黒のインナー(胸元がひも)、黒っぽいスラックスでした。
むむっ、このコートは・・・アジアンビートのときの物と色違いと思われます。
今回『그리움을 외치다』は、コートに紐ものインナーでずっといくのでしょうか。
こんなインナー、男性物ではなかなかないと思うのですが、女性もの?
はたまた特注なんでしょうか?
コートとインナーを色違いで数枚ずつお誂えしたんでしょうか。たぶんそうかな。
今後もインナーに注目してみたいです。
またオークションに出してくれないかな?(笑)
舞台セットは何と言ったらいいんでしょう?
バックにストリングス演奏者たち、上からはシャンデリア、全体には赤いイメージで、『最後の晩餐』の赤いバージョンみたいな・・・う~ん、違うか。笑
by dwarf-mkk | 2005-12-04 16:37 | tei