人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tei 出演@MBCラジオ パク・キョンリムの심심타파

11/17(木) 午前0時5分~2時
パク・キョンリムの심심타파 ゲスト出演

★ 매주 수요일 밤 12시부터!
보이는라디오 심심타파!
って書いてありますので、見えるラジオでいいのかな。

見るのは、MBCの登録(登録後、承認メールが届くまでに数日かかります。)が必要ですが、聴くだけなら、下記サイトを参照にしてください。
tei 出演@MBCラジオ パク・キョンリムの심심타파_d0007012_16431523.jpg




******************************************
DJのパク・キョンリムさん・・・この方でしたか。(笑)
バラエティで何度か共演してますよね、たぶん。
3集からの曲紹介
・Intro
・그리움을 외치다 懐かしさを叫ぶ
・사랑에...미치다 愛に...狂う
・홀로서기 一人立ち(でしたか?)
・不明(すみません、わかる方教えてください)
・不明(最後に流れました。)

キム・ドンウクさんの歌を少し唄ってくれました。
ミッションが楽しかったですね。
・ナレーションを入れる(ロマンチックな感じでした。)
・ラップ(おもしろかった!戸惑いながらもやってくれました。)
キョンリムさんとの一緒の写真もラッパー風です。(笑)

長かったですね~1時間ありました。
3集聴いて思ったんですけど、本当に今回はバラードですね。
これは、歌詞を理解しないと、難しいかも・・・すごくいいんですけどね~。

***************************************
そして、teiくん帰ったと思ったら・・・ソン・シギョンさん現れました。
あれれ?シギョンさんもこの時間DJしてるんじゃなかったっけ?!
気になりながら、私寝てもいいでしょうか?(笑)
by dwarf-mkk | 2005-11-16 17:53 | tei