人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tei 東京ファンミ@なららちゃんぽん(KNTV)

スカパー、KNTVの番組‘Korean Network’の 「なららちゃんぽん」というコーナーで、teiの東京でのファンミーティングとインタビューの様子が約15分にわたって放送されました。

ファンミーティングの内容などは、他ブログなどでも上がっていましたので、インタビューの内容を中心にレポートします。



tei 東京ファンミ@なららちゃんぽん(KNTV)_d0007012_22989.jpg♪愛は・・・ひとつだ(2コーラス目最初にナレーションがかぶるものの、フルコーラス)
♪愛は・・・香りを残して(フルコーラス)
teiくん、やっぱり大阪より余裕でしたね。声もよく出てました。
目も大阪では閉じ気味でしたが、東京では辺りを見渡してましたね。
♪香りを残してでは、人差し指を立てて身振りする余裕っぷり。(笑)
大阪でもありましたっけ!?なかったですよね?
残念ながら、新曲はチラリとも放送されませんでした。やっぱり発売前だからでしょうか。

<インタビュー>
Q.ファンミーティングの日本開催にあたって
tei:日本デアルバムを出したわけでもなく、本格的に活動しているわけでもないのに、コンサートをはじめ、ファンミーティングまで開催することができて、とても不思議な感じです。
韓国でさえまだなのに、ファンミーティングを日本で先に開いて気分は良いのですが、韓国のファンが怖かったり、色々な感情が入り交じります。

Q.3集について
tei:ジャンル的には、2集と同じ路線です。
もう少し深みのあるバラードに集中したくて、テンポの速い曲は全くありません。その代わり、ジャズやロックバラードなど多様なジャンルを網羅したバラードアルバムです。より深みのあるのアルバムになるでしょう。
1曲1曲心を込めて歌ったので、よろしくお願いします。

Q.teiにとって日本とは?
tei:日本は、僕にとってありがたい国です。落ち着けますね。
日本の生活や文化に慣れたのもありますが、韓国のように窮屈な芸能人生活から抜け出して、いつかのように通りを闊歩して買い物して、ゲーム機を買うなんてことが、とても自然にできて良いです。
ご飯も美味しいし、気分の良い国です。

teiくん、正直ですね。
日本で先にファンミをしてしまって、韓国のファン怖いって・・・私もそうじゃないかって思ってました。(笑)
そして、韓国では外出もままならない状態のteiくんが、日本では普通に買い物できる息抜きのできるところであるということ、とてもうれしく思います。
お忍びでもいいから、しょっちゅう遊びに来てくださいね!ラーメン屋でバッタリteiくんに出会うのを夢みてます。*^^*

KNTVさん、いつもteiくん特集をどうもありがとうございます。
感謝メールを差し上げて、今後もお願いしておかないと。
KNTVをご覧になれない方も、近日中にネットで見られると思いますので、チェックして下さいね。
なららちゃんぽんindex
6月初来日の時も放映してくれていました。
けど、残念ながらこちらは動画はないんです。
by dwarf-mkk | 2005-11-13 21:06 | tei