人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲストはキム・ミンジョン@テンテンクラブ

マネージャーと一緒にコーナーに、俳優でもあり、歌手でもあるキム・ミンジョンさんゲストです。
久しぶりに会ったみたいですけど、仲良さそうですね。
ヨンハのこと、男らしくカッコよくなったね・・・って。笑
初めて会ったときの話や、一緒にドラマした(秘密?守護天使のOST?)話などもしてるみたいですけど、よくわからず・・・とほほ
でも、すごく楽しそうで、聴いてる私もうれしいです。
ときどきマネージャーの存在を思い出したかのように、ヨンハが話しを振ると、「カムサミダ」とか一言で終わるので、それでみんなまた大笑いです。

曲は、キム・ミンジョンさんのOST参加曲で、좋은 사람 만나요 と 그대 がかかりました。
これは何のドラマかしら?
あとでMV見てみよう。
こちらからどうぞ。
by dwarf-mkk | 2005-10-20 23:04 | park yong-ha