人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tei world 見てますか?

コンサート後も、私はちゃんと一日1回のペースで見てますよ。
これっていつまで見られるんでしょう?
Worldシリーズ(?)第1回目のTimくんは、すでにダイジェストでしか見られなくなっているので、teiくんもいつまでも見られるわけじゃないと思いますよ~
みなさん、頑張って見ましょう!

最近メモしはじめたので、とりあえず2004年1月分だけですが、掻い摘んで内容をちょっとご紹介。



19話 1部 ・@teiの家。落書きメモ帳を見せてくれます。上手いです!
      2部 ・@teiの家。ギター弾きながら、イ・スンファン、シン・スンフンなどのモノマネ(^^)
20話 1部 ・MTV LIVE WOW リハーサル。
      2部 ・MTV LIVE WOW 本番。「愛は・・・香りを残して」歌詞を間違えて落ち込むtei。ちょっとカスマパソです。(T_T)
21話 1部 ・接続不可。
      2部 ・自分のアルバムの写真を描写するtei。めちゃ上手です。マネージャーのお誕生日?
22話 1部 ・(リンク先が間違って20話と一緒になってます。)
     2部 ・(   〃                        )
23話 1部 ・MTVのインタビューを受けるtei。インタビュアーが若い女の子でちょっとテレ気味?「愛は・・・香りを残して」をアカペラで少し。シン・スンフンのモノマネもしてみましたが、失敗?(笑)
外にファンが待っていて、車を乗り込んでるときにプレゼントを受け取ります。
そして、車が発車してから、プレゼントの中を見るtei。
そして、「アッサー!アッサー!アッサー!」と大喜びしたプレゼントとは?・・・コミック本でした!
    2部 ・野外イベントで「愛は・・・香りを残して」を唄うtei。
24話 1部 ・マネージャーたちとボーリングを楽しむtei。
     2部 ・1stアルバムCDを聴きながら、1曲ずつコメント&時々唄いながら、紹介してくれます。(^^)@teiの家かな?
なぜか6曲目Another love の紹介抜けてるんですけど・・・?
teiくん、whyがお気に入りみたいです。
25話 1部 ・SBS人気歌謡(だと思います)で、「愛は・・・香りを残して」を唄うtei。木馬?にまたがるtei。(爆)
    2部 ・カラオケに行って唄いまくるtei。(^^)ラップの入ったのも唄ってますよ。
26話 1部 ・スーパーマーケットで買い物をするtei。チキン料理を作るみたいです。
@teiの家で、料理番組のしゃべり方をしながら楽しそうに料理するtei。コチュジャンすごい量を入れました!
    2部 ・鶏の手羽元のコチュジャン&ケチャップ煮込み?できあがり~!マネージャーたちとビール飲みながらいただきま~す!

残りの回も、最終的には全部まとめて、そしてもっと見やすくしてUPする予定です。
ところでteiくんのマネージャーさん、よく登場するのですが、teiくん、ほんとに信頼しているヒョンなんですね。
レコーディングで上手くいかなくて落ち込んだteiくんを屋台でなぐさめるマネージャーさん(これは、12話です。)、いいですよ~。
いろいろなteiくんの表情を見せてくれる、Tei World バンザイ!
by dwarf-mkk | 2005-09-16 20:35 | tei