人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の名前はキム・サムスン 9,10話

サムスンの天国のお父さんとの会話、いいですねぇ~
ちょっと涙ほろりとして、そしてやっぱり笑えます。さすがサムスンのアボジです。笑
そして、サムスンのオンマもすごい迫力ですねぇ~
さすがのサムスンもオンマには、頭が上がらない様子。
このドラマのおもしろさは、脇役のキャラがおもしろいこともありますね。
サムスンのちい姉も、レストランの支配人、従業員の冬ソナのキム次長(今の役の名前がわかりません。笑)や、女性軍。それにサムシクのオンマ、サムスンの元カレとそのフィアンセ。
すべてのキャラを生かしますね。
もちろんストーリーもおもしろい。
このドラマの作家さん、監督さん、すごいです。尊敬します!



10話では、無意識のうちに、サムシクがサムスンを想う気持ちが表れていますね。
そんな気持ちとは反対に、サムスンはサムシクへの思いを断ち切ろうと、髪型を変えて、名前も正式にキム・ヒジンに改名して、お見合いして・・・
そこへまたサムシク乱入です。
無視するサムスンの後を追って家の前まで来ます。
怒るサムスンに、「君は自分の魅力がわかってないところが魅力なんだ!」
おっと・・・もうこれは愛の告白ですよね~!!!
11話につづく・・・見逃せません!
来週の放送が待ちきれないあなたに、予告VODです。
最後がまた気になる終わり方じゃないですか!

10話のおまけにミニNG集がありましたけど、もう大爆笑です。
演技者たちの日頃からの仲の良さがうかがえますね。
サムスンとサムシクは、撮影中もずっとあんな感じなんですね。サムシクくん、いつも叩かれてるよ。笑
アドリブNGもかなりツボです。
あぁダメだ、NG見てたらもう1度1話から見直したくなってきた。笑

ところで、「誰とも目を合わせるな!話を聞くな!」って韓国語で言われたら、私、通訳なして理解できる自信あり!(言えないけどねー。)笑
ヒョンビンくん、言ってくれ~!
ピースサインで、「ネー!」と答えます!
by dwarf-mkk | 2005-09-15 20:05 | 韓ドラ(映画)