人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/26 tei JAPAN ファーストコンサート 1日目スタート!

始まりましたね~!
私もCD聴きながら・・・気持ちはグランキューブ大阪へ。(^^)

感想コメントお待ちしてます!
お留守番の方ももちろんどうぞ~

****************************************

お友達から携帯でレポいただいたのですが、想像以上のステキなライブだったそうです。
バラードはもちろん歌唱力に圧巻で、ノリノリロックにセクシーダンス?、サプライズ曲なども・・・
盛りだくさんのプロに徹したライブだそうです。
踊りまくり~♪だそうですが・・・わぁ~楽しみです!
もう想像しただけでコーフンして、寝られなくなりそうです。

私事ですが、明日はteiくんライブ、そして明後日は、ヨンハライブに行きます。
明日は、大阪泊なので、たぶんブログ更新は、28日の夜遅くになると思います。
しっかり楽しんできますね。
留守の間もコメント送ってくださいね。楽しみにしてます。
by dwarf-mkk | 2005-08-26 19:01 | tei