人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたかった

久しぶりに楽しみにしていたコンサート、1/24、2AM@愛知芸術劇場。
家の事情でドタキャンになってしまいました(>_<)

2AMも楽しみだったけど、中でも一番楽しみにしてたのはマンネのジヌンくん。
ウギョルでコメンテーターをしてた頃からちょっと気になる存在に。(笑)
で、今回一番見たかったのがロッカージヌン!
ソロステージあるかどうかわからなかったけど、今回は、♪Ra Ra Ra を唄ったらしい。
私が一番好きなのは、ファーストシングルでジヌン自作の♪걸어 온다
いつかまた歌ってくれる日がくるといいな~。

MVには、プファルのテウォンさんやドヒョンさん(YB)もチラリと登場。
かわいがられてるみたいでよかった。(←ハハのキモチ。)
ちなみにセカンドシングルは、ドヒョンさんに曲いただいたり、いろいろお世話になったみたい。

で、2番目に楽しみにしてたのが、チャンミンの迫力の歌声。
3番目に楽しみだったのが、グォンの茶目っ気。
4番目がスロンのイケメン度かな。(笑)
いずれもキャラがかぶってないところがいいね!^^
そして、♪죽어도 못보내はやっぱり韓国語がいいと思うんですが。




ついでに♪Ra Ra Ra (チョン・ジヌン)

by dwarf-mkk | 2012-01-28 15:25 | K-POP