人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのライブ♪

気がつけば、周りがすっかり紅葉まっさかり。
みなさん、お元気ですか?
私は、久々にライブ参加してきましたよ。
12/3(土)に、2PMがなんと三重県営サンアリーナにいらっしゃるということで・・・こんな僻地に2PM?!
地元人としては、行ってあげないとー。チケットも余り気味なのか、お安くゲット!^^;
ま、三重はおまけみたいなもんで、アリーナツアーに先駆けてのプレステージでアンコールもないと最初から言われてたこともあって、空席あるんじゃないかと心配したけど、よく見るとスタンドにちらほら歯抜けがある程度でざっと見た感じはほぼ満席。^^
駐車場には、遠方からのナンバーもちらほらあるものの、ほとんどが三重ナンバーで、おぉ!三重にも2PMペンがいるんだーと実感。
アリーナにしては小さめなので、どこから見ても豆粒ってところまではいかないからイイカンジ~^^
ステージから見てY字に伸びる花道があって、花道の先はリフトアップ付き。で、私はスタンドの前の方の列にいたんだけど、テギョンがリフトで上がってきてくれて、目が合った!(正しくは隣のアガシ狙いだと思うけど、お裾分け~^^)
2PM初心者の私でも十分楽しめるライブでした。^^
歌って踊り続ける彼らはすごい!バラードの生歌もなかなか良かったです^^想像してたより日本語の歌も少なくて(^^)v
最後にニックンが吊り上げられて火の鳥?もどき?なんかよくわかんないまま終わった感ありで・・・いきなり公演終了アナウンスが入って・・・みなさん「えっ~!?」って声そろって(笑)終わっちゃったんだけど、あれは今後のツアーで改善は見られるのか、気になるところです^^;
MCも全部日本語で頑張って、途中チャンソンのズボンに何かトラブル発生?していなくなっちゃった場面もあったけど、和気藹々と楽しいMCでした。「イイカンジ~?」がお気に入り?
ニックンが「今日はお足元が悪い中・・・」って流暢にしゃべってた!
たくさん歌ってくれたし、ソロや2人舞台やら季節感もあったし、演出も良かったと思います。
ファンのみなさんもあの終わり方以外は満足されていた感じですので、これからのツアー行かれる方はどうぞお楽しみに~^^
そして、こんな僻地にいらしていただいた2PMと遠くから苦労して駆けつけてくれたファンのみなさんに三重県民としてお礼を申し上げたいです。これを機に、K-POPがもっと三重県営サンアリーナで行われたらいいな~。家から車で1時間というこの楽チンさ。スーパージュニアも来て欲しかったぞ~、と思いながら彼らの5集(←結構お気に入り^^)を聴きながら帰りましたとさ。(オイオイ)
by dwarf-mkk | 2011-12-04 23:24 | K-POP