人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005ソウルミュージックフェスティバル

ピ、ノウル、シン・スンフンのコンサートを2泊3日で楽しもう、というツアーです。
こちら
いろんなツアーが出てきますね~
私はとうてい行けそうにないので、日程プランだけ見て楽しませていただいてます。
組み合わせ的にはどうなんでしょうね。
ピとノウルはわかりますが、そこへスンフン・・・?
わたし的にはOKですけどね。笑
スンフンの日本コンサートCMが、今までKNTVだけだったのが、最近民放でも放映されてますね。
オリコンも20位からスタートと、好調のようです。
でも、私は韓国語の I believe が好きです!キャハ、言っちゃったよ。爆
by dwarf-mkk | 2005-07-08 21:31 | K-POP