人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tei@사랑은... 엉터리다

6番目シングル [Taste Of love] テイだけが見せることができる彼だけのバラード "愛は…でたらめだ"

01. 사랑은... 엉터리다
02. 사랑은... 엉터리다 (MR)

bugs
mnet
tei@사랑은... 엉터리다 _d0007012_22531355.jpg




【アルバム情報】
‘Taste Of Love’はその間 PKヘマン、パク・キヨン、ピョル、&ライムバス、ナム・ギュリ、ナ・ユングォンなどのアーティストが参加したデジタルシングルシリーズで、今度のシングルはテイだけが見せることができるテイだけが消化することができる確かなテイ印スタイル、バラード "愛は...でたらめだ。"歌手デビュー7年、その間やさしくないボイスと感性で自分だけのスタイルを確固に構築しておいたテイ(Tei)、長年の期間休息と旅行をしたりして、ドラマ出演や、自分と違うジャンルスタイルの音楽を試みたりするなど多くの領域の外道を行ってみたあげく、遂に彼が久しぶりに"テイだけが見せることができる"、"テイだけが消化することができる"、確かな 'テイ印スタイルのバラード'を持って来る秋を尋ねる。テイが今度の Taste of Love シリーズで歌うようになる曲は、テイと言えば浮び上がる'愛は...'シリーズその3弾、'愛は...でたらめだ'。
キム・ヒョンジュン、キム・ヨヌなどと作業したユ・ジェハ歌謡祭出身歌手兼プロデューサーザフィルムが作詞作曲した曲で、彼のポエムエッセイ '愛にけがをした人々に対する忠告'の一小節である'愛はでたらめだ'で始まるテイが歌うことがどんな忠告よりも胸に深く近づく。特にこの曲の魅力はバラードの長所らしく歌詞を吟味することができる。'朝に恋しかった愛が / 夜が来てまた時間が行けば / そのままどうともなく消える','愛はでたらめだ / 自分勝手に去っておいて / 忘れさえすれば尋ねて来る' などこの頃の大衆主流市場で出会いにくい詩的歌詞で武装していながらも易しく耳に入って来る魅力を持った季節名品バラードだ。
この曲は音源だけの公開では惜しくて、10月末からラジオでも会ってみることができる。
プロデューサーザフィルムが初めて曲を書いた時から 'テイだけが歌うことができる曲だ'と言った位に,あふれるフォークソング時代にも自分だけが見せることができる美しいアナログ感性を武器に人々の耳を刺激するロマンチックガイテイ。彼が今年の秋に送る愛にけがをした人々に送る手紙 '愛は...でたらめだ' が音楽が聞こえる瞬間、あなたの疲れた心が休むことができるでしょう。精一杯愛したその時に..
***********************

[Taste Of love]というシリーズの一環なんですね。
teiくんが正式カムバックということではなさそう?
10月末からラジオでも聴けるってのが気になりますね。
シリーズといえば、他にもありましたよね。続きはどうなってるんでしょうか?^^;
by dwarf-mkk | 2010-10-22 22:57 | tei