人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tei@記事(カムバック)

テイ、テイ印バラード ‘愛は...でたらめだ’ でカムバック
(元記事(写真あり)→newsen
歌手テイが ‘テイダウン’ 曲でカムバックする。
歌手テイがテイ印正統バラード ‘사랑은…엉터리다’(愛は...でたらめだ)で久しぶりにファンと会う。
‘愛は...でたらめだ’は、ユ・ジェハ歌謡祭出身のキム・ヒョンジュン、キム・ヨヌなど感性的な歌手たちと作業して来た歌手兼プロデューサーザフィルムが作った曲だ。
彼のカムバックが注目される理由は、久しぶりに ‘テイダウン’ 曲を歌ったからだ。テイはその間バラードを去って多くのジャンルを試みたが、彼だけの正統バラードをしのんだファンには惜しさが残る時間だった。
テイはひと久しぶりのアルバム発表を控えて、 “ポータル検索語にテイを打てば一番前に上がる文が ‘テイ引退?’や ‘テイ鉄拳’に係わる話だ”と “テイという名前で最後のアルバムになるはずだというルーマーは今度のシングルで誤解が解けるでしょう”とときめく心を明らかにした。
一方テイの新曲 ‘愛は...でたらめだ’は 20日オンライン音源サイトを通じて公開される。



*******************************
ルーマー(噂)だったの!???
これがほんとなら、今までのことは何だったのかな。
20日って。。。今日じゃん?^^;
by dwarf-mkk | 2010-10-20 23:15 | tei