愛の光にさされながら。。。(笑)

私も大好きな♪サラン ピッ(愛の光)。
正直、今回のウギョルはかなり衝撃的~!でした。^^;
私は、ヨンファにラブラブ大好き~♡って感じじゃないし、そんな歳でもない。結構冷静に楽しんでるつもりでした。なのにこの番組見た晩は寝つきが悪かった。(爆)そして次の日の朝も目覚めて最初に思ったのがウギョルのこと。(笑)自分でも笑えるけど。
いや、私的には、めっちゃ面白かった!^^



ヨンファの今まで見たことのないデレデレ顔や、どうしようかと悩みながらも切り出した男らしくて正直な告白も見られたし、ソヒョンちゃんもいつも感心なんだけど、気遣いができる子だよね。
二人とも自分達の立場を十分にわかってる上で、それでもお互いに聞きたかった、そして言いたかった今回のお話。
記事の中にもあるように、わたくし、二人の愛の光にさされっぱなしでした。(笑)
私も少女時代の♪ソウォヌル マレバ(願いを言って)、よく口ずさむヨンファのお陰で好きになった曲で、歌詞に出てくるジーニー。サランピッにも出てくるから不思議には思ってたんだよね。韓国では今時、魔法のランプが流行ってるの?って。(笑)
いや~、私は謎が解けてすっきりなんですけど。
ヨンファの告白にはこっちもドゥグンドゥグンだった。^^
最初はふざけながらお互いに言いたいことが言えず。。。そして意を決して(?)告白する前のヨンファのあの表情が。。。胸キュンキュンなのです(#^.^#)
「本当に これ。。。本当に俺、ここで初めて言うんだけど。。。」
そして。。。私のノリは、まさしくあのスタジオ組のみなさんと一緒。(笑)
MCや2AMのスロンくんもジヌンくんも、的を得たツッコミやコメントにいつも共感で。^^
私も「そうそう!」「うんうん!」とか、「言ってまえ~!」「キャ~~~!」とか一緒に倒れたりしてます。(爆)
ジヌンくんはソヒョンちゃんのファンでもあるのに、ショック受けながら(時には頭抱えたり)も楽しんでる姿がとても好感が持てます。(笑)今回も、ヨンファの告白にポカーンと口開けてたけど^^;
スロンくんは、「愛する人のために曲を書くことは、歌手たちの夢だよね~」って、マジでうらやましげ。(笑)
放送のことを考えて、はぐらかすことだってできただろうけど、言いたかったんだね、伝えたかったんだと思うわ。ソヒョンちゃんだって、ずっと気になって、地球100回も周って(笑)考えた末に切り出した質問。
そんな気持ちもヨンファも察したから、ちゃんと正直に話してあげたんだよね。
ヒョ~ンの本名のソ・ジュヒョンって何度も呼ぶあたり、ヨンファ、マッコリに酔ったせいもあるのか(ないない?(笑))、かなりマジモードでしたね。^m^
あぁ、ひたすらうらやま~♡
ヨンファは、何度も「ラップ歌詞を書く時」って念を押したように言うんだろう。
ラップ以外の歌詞は、ソヒョンちゃん絡みじゃないのかな。そうでもいいのに。ステキなのに。
こんなに若くてキラキラしてる歌詞と曲。^^
告白した後の二人の表情がまたステキで愛おしくもあり。。。同時に出た言葉が、ヨンファ「こいつめ。。。」ソヒョン「よかった!」カメラなかったら、ハグしてポッポコースだあね。^m^
ソヒョンちゃん、お互いに高まる気分をはぐらかすように、釣りの浮きが動いたみたいに反応したけど。。。そんなソヒョンちゃんの気遣いも感じつつ。。。私はこの二人が本当に付き合ってくれちゃってもいいんだけどな。^^
な~んて言ったら、ヨンファペンに殺されそう(>_<)
若いのに、苦労が多いね、お二人さん。
やっぱり曲作りするのって、自分の経験がすごくヒントになると思うし、愛を語れなくなってしまうヨンファになって欲しくないんだけど。本人もそれは苦しいと思うわ。
私は彼には、あまり胸痛めた失恋の曲とかは望まないなぁ。。。
ファンがやきもち焼く気持ちも十分理解できるけど、自分の気持ちだけを押し付けたりはしたくないですね。
ヨンファやソヒョンちゃんの気持ちもあるのですから、大事にしてあげたいです。彼らは十分に自分たちのいる場所というのはわかっているはず。
ウギョルが彼らがお互いに、仮想だけれども心癒される場所であって欲しいです。同じ場所に立っているからわかりあえることも多いと思うし。でも若いからな~、確かに感情コントロールするのもしんどいと思うけど。。。罪作りな番組やなぁ(>_<)でも私は応援するよ。この番組大好きなんだもの。
自分をソヒョンちゃんに置き換えて^^:、大きな心で見守れる方がどんなにヨンファの支えになれるか。。。どんなに楽か。(笑)まあ、ファンもいろいろ大変だ~
でもでも、この歌、ずっとライブで聴きたいんですけど!
ファンのブーイングで歌えなくなくなっちゃうとかいうのは、やめて欲しいわ。(>_<)チェバル!

******************************
사랑 빛

그댈 보면 얼굴이 빨개지고
그댈 보면 가슴이 두근두근
아이처럼 수줍게 말하고
그댈 보면 괜시리 웃음이 나
바보처럼 자꾸만 그래
아마 내게 사랑이 온 것 같아

그대는 내 마음 속의 President
내 가슴의 별 수놓지
I''m Genie for you Girl
내 숨을 멎게 하지
그대가 원하는 건 다
너를 사랑하니까
내 사랑에 이유는 없잖아 You know


그대는 Darling
밤 하늘 별빛보다 아름다워요
내 맘속 깊은 곳에서 반짝거리는
나 만의 사랑 빛

그대를 사랑해요 Darling
언제나 내 곁에서 빛을 내줘요
매일밤 바라보고
바라봐도 아름다워요
그댄 나의 사랑 빛

그댈 보면 구름을 나는 기분
유치해도 자꾸만 그래
아마 내게 사랑이 온 건 같아

그대는 Darling
밤 하늘 별빛보다 아름다워요
내 맘속 깊은 곳에서 반짝거리는
나 만의 사랑 빛

그대를 사랑해요 Darling
언제나 내 곁에서 빛을 내줘요
매일 밤 바라보고
바라봐도 아름다워요
그댄 나의 사랑 빛

그대는 Lovely
저 하늘 햇살보다 눈이 부셔요
내 맘속 어둔 곳까지 밝게 비추는
나만의 사랑 빛

그대를 사랑해요 Lovely
두 눈을 감아봐도 그대 보여요
이렇게 바라보고
바라봐도 눈이 부셔요
그댄 나의 사랑 빛

d0007012_1473100.jpg

[PR]
by dwarf-mkk | 2010-10-11 17:18 | ひとりごと