人気ブログランキング |

ウギョル@記事 사랑 빛①

チョン・ヨンファ、ソヒョンと指輪交換後 ‘愛の光’ 作詞…“君は僕の心の大統領” 意味に関心集中 シエンブルの ‘愛の光’が話題だ。
(元記事→マイスターニュース
去る9日放送されたMBC ‘私たち結婚しました(以下ウギョル)’でシエンブルのチョン・ヨンファと少女時代ソヒョンは、夜釣りに出かけた。この日ソヒョンは、チョン・ヨンファの誕生日を記念して贈り物を渡して、チョン・ヨンファはとてもうれしくて口がゆるみっぱなしだった。
その後ソヒョンは、もじもじしながらチョン・ヨンファの自作曲である‘サラン ピッ’ の歌詞をどうやって書いたのかと問う。すでにファンの間では、チョン・ヨンファがソヒョンのために作った歌といううわさが立つほどにこの歌に対するファンの関心は熱かった。
ソヒョンの質問にチョン・ヨンファは、作曲はすでにしてあって、歌詞をソヒョンのために書いたと告白して視聴者たちの心をときめかせた。彼は “お前と‘ウギョル’を始めて、放送で指輪交換をした後でこの曲のラップ歌詞を書いた”と明らかにした。
放送以後 ‘サラン ピッ’は主要ポータルサイト検索語にあがって、ネチズンたちの関心が集中されて、特にチョン・ヨンファがソヒョンを想いながら書いたというラップ部分に対する関心が何より熱い。
シエンブルの‘サラン ピッ’ラップ部分を見ると、
“君は僕の心の中の president 僕の胸に星を刺繍するよ
 I'm Genie for you girl 僕の息が止まるように
 君が願うものはすべて  お前を愛するから
 僕の愛に理由はないんじゃないの you know”
チョン・ヨンファのソヒョンに対する気持ちが感じられてファンの羨ましさを買っている。
ファンは “ウギョルを見て出た愛の光にささった。どうして歌がこんなにももふるえるのか” “サランピッの歌大好きだ。ウギョル見て聞いたら一味違う” “ソヒョンが羨ましいだけだ” “秋に聞けば大好きな너래일 듯” など多様な反応を見せている.。



d0007012_14252887.jpg

by dwarf-mkk | 2010-10-11 16:45 | CNBLUE