人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/20 NHK-FM 今日は一日“韓国ドラマ・K-POP”三昧

NHK-FM の三昧シリーズ、結構オタクっぽくて良いです。^^(NHKらしからぬ企画(笑))
我が家では過去にゲーム音楽三昧、プログレッシブ三昧などを聴きました。
そしていよいよ次回は、K-POP三昧です!^^

今日は一日“韓国ドラマ・K-POP”三昧
2010年9月20日(月・祝)
午後0時15分〜午後6時50分
午後7時20分〜午後10時45分放送

詳細→今日は一日〇〇三昧
生放送なので、リクエストじゃんじゃんしてください~!^^

【特報】
・9月20日、東京・渋谷CCレモンホールで開催の「韓流ミュージックフェスティバル2010(主催:日韓文化交流会)」に出演の大国男児、2AM、sistarの皆さんへ、番組中のインタビューが決定しました!
・「アジア太平洋フェスティバル福岡2010」の中で、番組の公開トーク&ライブがあります。
→観覧方法などの詳細は「NHKネットクラブ イベント・インフォメーション」ご覧ください。
CNBLUEの皆さんに、番組内での中継インタビューが決定しました!
・KARA、4Minute、Brown Eyed Girls、JULY、FTIsland、HYANGHAの皆さんから、番組リスナーの皆さん向けにメッセージをいただきました。番組内で御紹介します。
・SMAP、嵐、Hey! Say! JUMPなどの音楽プロデューサーで、K-POP事情に詳しい鎌田俊哉さんの電話での出演が決定しました。
・「MUJIC JAPAN」石原真プロデューサーが、コメンテーターとして出演します。
・4時45分すぎから、「パクヨンハさんメモリアルコーナー」をお送りします。ヨンハさんへのメッセージをリクエストとともにお寄せ下さい。
・ソウルの「冬のソナタ」ロケ地などから中継します。「韓国ドラマのロケ地めぐり」で、おすすめの場所があればこちらのリクエストページから教えてください。
by dwarf-mkk | 2010-09-17 19:43 | K-POP