人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CNBLUE@記事(香港)

[Exclusive] シエンブルー、熱くて凉しかった香港の思い出
(元記事→スポーツ韓国
晩夏香港の夜が青く染まった。
アジア代表バンドに急浮上しているシエンブルー。彼らの素適な演奏と甘美な音色で香港の夜が搖れた。客席をいっぱい埋めた香港ファンにまとわりつく湿度といきれる温度は、彼らの凉しい舞台マナーにしばし忘れた。アジアツアーの三番目の都市、香港はシエンブルーの '青い' 魅力にそれほど捕らわれた。
熱かった、そして凉しかった香港の思い出をシエンブルーがスポーツ韓国に公開した。
CNBLUE@記事(香港)_d0007012_0323792.jpg
 #熱い演奏でスタート
シエンブルーメンバーたちが公演始めから、熱い演奏で香港ファンを魅せている。彼らを象徴する青色ペンライトが舞台に光をダンスをしながらうねている。



CNBLUE@記事(香港)_d0007012_033894.jpg
 #‘ヨ~ンソバン’ 楽しいね
チョン・ヨンファがギター演奏とともに歌を歌っている。声帯結節で喉の状態が完全ではなかったが、香港ファンの熱情に骨を惜しむことはできなかった。リズミカルな演奏とグルーブした音色でひとしきり遊んでしまった。

CNBLUE@記事(香港)_d0007012_0333432.jpg
 #手を高くあげて!
ギターリストイ・ジョンヒョンが、客席の呼応を誘導している。サブボーカルでもる彼は、チョン・ヨンファ和音を合わせて舞台の熱気を高めた。

CNBLUE@記事(香港)_d0007012_034474.jpg
 #純情マンガ主人公
ベーシストイ・ジョンシンが口を割った。公演の熱気がいくら熱くてもはにかむようにほほ笑みを投げるだけだ。'新婦'のような彼の姿にファンはもっと魅かれるに決まっている。香港ファンも例外ではなかった。

CNBLUE@記事(香港)_d0007012_0342737.jpg
 #'スマイルボーイ' ここにいます!
'末っ子' ドラマーカン・ミニョクが席を立った。彼の顔を見たがるファンのわめき(?) だからだ。彼は激しいビートを作りながらも専ら暖かいほほ笑みを失わない。白くて清い少年みたいな微笑みに客席は頓狂な声が出た。

CNBLUE@記事(香港)_d0007012_0345246.jpg
 #走る用意できましたか?
公演追いこみに向けながらメンバーたちの動作も大きくなった。皆一緒に手をあげて客席と一つになる姿だ。香港の夜はこんなに青く染まって行った。

CNBLUE@記事(香港)_d0007012_0351817.jpg
 #私たち寒流スターでしょう?
コンサートを控えて香港中心部 TPMMショッピングモールで開かれたショッピングモールもすごい熱気を噴き出した。2,000余人があっという間に寄り集まって安全要員が大挙配置されなければならなかった位だった。
CNBLUE@記事(香港)_d0007012_0354052.jpg

by dwarf-mkk | 2010-09-03 00:35 | CNBLUE