tei@記事

一応参考までに記事載せますね^^;

テイ、なぜ?放送出演なしに 1万枚再注文'
(元記事→BIZ PLACE他たくさん)



感性ボーカルリストテイが放送出演なしでも、1万枚のアルバムが再注文されて話題になっている。
6集アルバムを発表して一切放送活動をしないと宣言して話題を生んだテイは、事実上'テイ'という名前でこれ以上アルバムをリリースしないと明らかにしてすごい関心を得ている。
去る3日、18ヶ月ぶりに正規 6集を発表したテイは放送活動をしないという条件で、6集アルバムを発表したと所属社側が明らかにした。 アルバムをリリースしてから14日経ったが、テイの放送出演はもちろん、今後の日程まで全くない状態だ。
それにもかかわらず先注1万枚に続き、1万枚の再注文が入って来て所属社をあ然とさせている。所属社のある関係者は、"放送活動を事実上折ってこれ以上の宣伝は不可能だろう思ったが、思いもよらない再注文が入って来た。たぶんテイとしての最後のアルバムになるはずだという公式発表にファンがアルバムをさらに購買するようだ"と予測した。
去る2008年11月、5集'The note'を通じてバラードの力を誇示したテイは 6集アルバム‘太利 (テイ )’を発表した。今度アルバムのタイトル曲'狂ってお前を呼んで 'は、各音源チャートで上位圏を記録しながら愛されている。
テイの所属社側は、"今度6集アルバムは、テイと放送活動をしないという協議をした。健康上の問題は全くなく、本人の意志を取りまとめて決めた事だ。放送に出演する仕事はない"と明らかにして帰趨を注目させている。
11トラックで構成された今度テイの6集アルバムタイトル曲、‘狂ってお前を呼んで’と言うチョンヨブとピアニスト兼シンガーソングライター、エコーブリッジが結成したプロジェクトチームハニーデュオ (Honeydew'o)が共同作詞作曲したミディアムテンポのソウルナンバーだ。
去る 2003年 ‘愛は香りを残して’をヒットさせて、歌唱力を認められたテイの今度6集アルバムはいっそう熟成されたボーカルで生まれかわったという評価を受けている。

d0007012_2354558.jpg

[PR]
by dwarf-mkk | 2010-08-16 23:57 | tei