人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CNBLUE@過去ライブ記事

過去、日本でのワンマイライブの様子のレポート記事を見つけたので、自分のための資料として。(笑)

◆韓国新人バンドCNBLUE、1stレコ発はクアトロ満員(3/20)
◆韓国バンドCNBLUEが満員リキッドでファン1000人魅了(4/16)
◆CNBLUE、ファン2000人を熱狂させた横浜BLITZライブ(6/26)
(ナタリーより)



*********************************
去年の今頃は渋谷とか新宿で、道行く人を眺めながら、路上ライブしてたんだよね。
機材運ぶのが大変だったり、メンバ交代もあったみたいだし、警察に捕まっちゃったり(>_<)、思うように日本語もしゃべれず、いろいろ大変だっただろうね。
でも、夢叶って韓国デビューして、初コンサートも成功して。。。
ドラムのフルセットで演奏したいなぁ、とか、自分のドラム欲しいな、とか過去ブログでつぶやいてたミニョク。。。韓国コンで新しいシンバルも買って、本当にうれしそう。^^
ライブ中にヨンファのギターの弦が切れてしまうハプニングに替えのギターもなくてんやわんやだったことも、韓国コンではステージに4本くらいギターが並んでいたんだとか。^^いろいろと出世したね。^^
今の気持ちを忘れずに、ずっとずっと長く続くバンドでありますように。
今度の日本での凱旋(?)ライブ、楽しみにしています。会えるといいな♡
ヨンファの喉がちと心配。。。(私の好きになる人ってみんなハスキーで、必ず喉痛める(>_<))
by dwarf-mkk | 2010-08-06 21:49 | CNBLUE