tei@記事

テイ、半裸ダヴィデ彫像再現 ‘くらっ’
(元記事→経済トゥディ

d0007012_21491527.jpg




感性ボーカル、テイが半裸のダビデ像で変身した。
暖かいバラードのみを追い求めて来たテイの風変わりな姿で視線を集める.今。公開されたテイの上半身ヌードは、近く発売される6集アルバムのジャケット写真だ。ニューヨークで広告ファッション写真作家で活動中のシン・ヒョナ作家が撮影した、ダビデ像のようにテイの隠しておいた筋肉質体つきがそのまま積まれている.。
ほてったジャケット位新しく公開されるテイの音楽も多い期待を受けている。6集‘太利(テイ)’は 11トラックで構成され、ハニーデュオ(チョンヨブ、エコーブリッジ)がタイトル曲‘狂ってお前を呼んで’を共同作詞·作曲した。ミディアムテンポのソウル風でテイのバラード感性を結集させたという評価を受けている。
音源は 3日オンラインを通じて公開されたしアルバムは 9日いよいよ発売される予定だ。

**************************************
teiくん、今回は写真関係にかなりつぎ込んだご様子。^^
MVとかも今回はないのかな。
私がブログに上げた以外にもインタビューとかあがってるんですが、なんだか複雑な気分に。。。
なんとなく察するところもあったけど、今までいろいろ事情があったんだろな~とか、やりたくない仕事もあっただろうし、自分の思いとは違う方向に運ばれてしまうこととか。。。
最後だと思ってしゃべってくれてるのかな。
なんだかファンとしてはちょっぴり複雑な思いもあります。
それでも、teiとして最後のアルバムだから、teiくんが最後にやっと思うようにしたアルバムだから、大事にteiくんの心も一緒に受け取るんです。^^
[PR]
by dwarf-mkk | 2010-08-04 22:05 | tei