tei@記事(6集活動はなし?)

`6集カムバック` テイ "放送活動 無し" 宣言…なぜ?
(元記事→スタートゥディ
1年 8ヶ月ぶりに正規 6集アルバム`太利(テイ)を発表したテイが放送活動をしないと宣言した。
d0007012_1482988.jpg




テイは正規6集`太利(テイ)`を発表して、夏バラードソロ走者に出た。6集タイトル曲は、`狂ってお前を呼んで`で、チョンヨブとピアニスト、エコーブリッジが結成したプロジェクトチームハニーデュオが書いたソウルナンバーだ。
久しぶりに正規アルバムを発表しただけにファンは活発な活動を期待しているが、テイ側は"放送活動を含めた公式的な日程を全然しない"と明らかにした。
テイ側は、"既存バラードでミディアムテンポのソウルジャンルで音楽的な変身を試みてファンに音楽で先に近付くのが合っているという判断でこのような決断を出すようになった"と、 "秋頃公演を始まりに 6集活動を本格的に始めるようになる予定"と明らかにした。
テイが放送活動を全然しないという宣言は、変化された歌謡市場状況にあるように、今後‘公演型歌手’として位置づけするための準備過程で見られる。
一方今度テイの 6集アルバムには、タイトル曲以外にもチョンヨブとエコーブリッジが作った‘星’、‘聞きたくないメロディー’、‘わくわく’、‘タシアンニョン’、‘慰安’、‘別れの後に初めて降った雨’ などテイの感性を感じること十分な 11曲が収録された。
*************************************

なんだか残念だわ~(TT)
1回ずつでいいから、音楽プログラム出て欲しいな。
スケッチブックくらいは出て~くれないかな。
公演型歌手でもいいけど、行けなきゃ意味ないし。。。
[PR]
by dwarf-mkk | 2010-08-03 20:54 | tei