人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tei@記事(コーヒープリンス大学路店)

テイ,'コーヒープリンス大学路店' 盛況裏に公演
(元記事→アジア経済
tei@記事(コーヒープリンス大学路店)_d0007012_16443651.jpg

歌手テイがユン・ジョンシンに引き続き 'ライブ熱戦' 二番目走者で公演を始めた。
公演コンセプトであるコーヒー専門店に合わせて、粹なコーヒー色系列のダンディーなスタイルの衣装を着て姿を現わしたテイは、舞台に上がって甘美なバラードで観客たちの目と耳を捕らえた。
テイは、"去年3号店でしばらく中断した小劇場公演 "コーヒープリンス"をまた大学路で始めることなった"と "皆さんと近くで呼吸することができる公演を再びすることになってとても嬉しくて、初日公演場をご訪問いただきありがたくて愛しています"とあいさつの言葉を伝えた。
引き続き彼は、自分のヒット曲及び 'その時はそうだった' '見えない愛' '千日の間'を物まね、また女性観客を舞台へ招待してプロポーズするように甘美な歌を歌ってあげるびっくりイベントもお目見えした。
またリサンの'우리지금 만나'(私たち今会って)を歌って観客たちを驚かしたうえ、ヒョン・ジニョン '曇った記憶の中の君'をハードロックに編曲してロッカーの姿を見せて公演場を尋ねたファンを熱狂の中にかりたてた。
最後にテイは "今の私を作ってくれた曲だ"と、'愛は香りを残して'を歌って一番目公演の惜しさをなぐさめた。
一方テイの 'コーヒープリンス大学路店キャラメルマキアート'は来る 13日まで大学路ドンスンアートセンターで開かれ、10日と11日には、ナ・ユングォンと特別舞台を持って、12日には、'2010' 南ア共和国ワールドカップ初競技である '大韓民国対ギリシア'戦をファンと観覧するイベントを用意する。
by dwarf-mkk | 2010-06-09 16:46 | tei