人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しき日々ファイナルコンサート@BS2

先日、BSで放送していたのを1時間半もボーッと見てしまいました。
出演:ZERO、イ・ジョンヒョン、SENS・・・
ゲスト:チェ・ジウ、イ・ビョンホン、イ・ユジン(ナレ役)、ミンチョルのお父さん役(名前忘れました、ミアネ)
結構、当時は「美しき日々」にもハマってた人です、アタシ。
ZEROさん、最初と最後に「約束」唄うんですけど、最初はアクションが大きすぎて引いてしまいましたが(笑)、最後のときは、感極まってか、急に唄えなくなっちゃって・・・結局最後まで唄わなかったよ。ちょっと泣きすぎちゃいますか!?(^_^;)
アンコールでは、ビョンホンさんが再登場して、お手紙読んでくれました。
読むまでの間合いが長くて、ビョンホン光線飛ばしまくりでした。笑
あちこちで、オバサマが倒れている模様。爆
まあ、全体的によかったんじゃないでしょうか。
興味のある方、たぶん再放送があると思いますので、よかったら見てみてください。
by dwarf-mkk | 2005-06-28 17:45 | ひとりごと