人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/2 GW突入

私は1日は仕事があったので、2日から4日間のGWです。
お友達が、お花屋さんfloraで、手づくり市をしているというので、ちょっとのぞきに行くことに。Mellow Spaceさんのワンコイン体験レッスンで、革のキーホルダーを作りました。
息子のアパートのキーをつける適当なホルダーがなかったので、今回は息子用に、母がんばりました。^^
と言っても、半分以上スタッフさんがしてくれたような。。。^^;
5/2 GW突入_d0007012_22122867.jpg

久しぶりに手づくり仲間と会えて楽しいひと時でした。
私も近いうちに手づくりカムバックするのだ!^^



Floraさんに寄った後、近くのベルファームの会員更新のために寄ることにしました。
そうそうイングリッシュガーデンのバラも咲いてる頃かしら。。。と思ったらまだ全然でした。^^;
5/2 GW突入_d0007012_22432684.jpg

5/2 GW突入_d0007012_2246265.jpg5/2 GW突入_d0007012_2246405.jpg
5/2 GW突入_d0007012_2247975.jpg5/2 GW突入_d0007012_22475452.jpg
5/2 GW突入_d0007012_22481775.jpg5/2 GW突入_d0007012_22485289.jpg
5/2 GW突入_d0007012_22492423.jpg5/2 GW突入_d0007012_22495032.jpg
5/2 GW突入_d0007012_22503097.jpg5/2 GW突入_d0007012_22505511.jpg
5/2 GW突入_d0007012_2251332.jpg5/2 GW突入_d0007012_2252813.jpg
by dwarf-mkk | 2010-05-08 22:28 | my dialy