人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナ・ユングォン@ニューシングル記事

ナ・ユングォン 冬シングル ‘レットイッスノー’ 発表 “わくわく,心ときめくね~”
(元記事→韓国経済新聞
2009年上半期 2.5集‘마주치다’で活発な活動を広げた歌手ナ・ユングォンがシーズンシングルアルバム ‘Let it snow’を発表した。
エッジの効いた声で数多い女性ファンを捕らえたナ・ユングォンが発表した ‘Let it snow’は、冬の恋人たちのときめく心を盛ったし、冬の雰囲気をいっそうアップグレードすることができるミディアムテンポの曲だ。
いつも口癖のように “恋人と一緒にスキー場に遊びに行きたい”と言ったナユングォンは、この冬には恋人と一緒に必ず聞きたい小さな所望を盛って ‘Let it snow’を歌ったと明らかにした。
また今シーズンアルバムを通じて、多い音楽ファンに来冬暖かく送るための最高の音楽贈り物になるように希望している。

ジュエリーのハ・ジュヨンのラップ、より一層楽しみがわく音楽で
今度のシングルアルバムは、女心を刺激するナ・ユングォンの声とジュエリーのラッパー、ハ・ジュヨン魅力的なラップが一団となって冬のときめくことをいっそうもっと豊かしながら、さらに楽しみがわく曲で誕生した。
また感性的な歌詞で大衆から愛されて来た作詞がキム・テユンとピンクル、シュガー、カラ、イ・ヒョリ、オク・ジュヒョンなどのアルバムに参加して The Rayをプロデューシングした作曲家、キム・ソクチャンの感性メロディーで歌の完成度がいっそうもっと高くなって期待感を高めている。
今度のシーズンアルバムの音源は 7日オンラインを通じて流通している。

ナ・ユングォン@ニューシングル記事_d0007012_23401083.jpg

by dwarf-mkk | 2009-12-09 23:51 | ナ・ユングォン