人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/23 tei@シン・ドンヨプの300

SBS-TV 신동엽의 300
22:10~

11/23 tei@シン・ドンヨプの300_d0007012_231554100.jpg11/23 tei@シン・ドンヨプの300_d0007012_23164537.jpg
11/23 tei@シン・ドンヨプの300_d0007012_23173823.jpg11/23 tei@シン・ドンヨプの300_d0007012_23182190.jpg
11/23 tei@シン・ドンヨプの300_d0007012_2319590.jpg11/23 tei@シン・ドンヨプの300_d0007012_23195260.jpg
来週につづく。。。



*************************
テイ “ガールフレンドと DVD部屋行くと、間仲が良くなって”
(元記事→newsen
(一部抜粋)
歌手テイが "ガールフレンドと一緒にDVD部屋へ行けば、仲良くなる"とびっくりする発言をした。
11月23日放送されるSBS'シン・ドンヨプの 300' '未婚男女探求生活' 特集編に出演したテイは '恋人と DVD部屋に行く理由は、映画鑑賞よりはスキンシップ目的のためか?"という質問を聞いて、"最初入って行く時はスキンシップ目的ではなくても、出る時は恋人と仲がいい間になる"と言ってファンをびっくりさせた。
またテイは、"恋人とDVD 部屋へ行く時、自分だけ映画を選ぶノーハウを公開して300人を爆笑に追いこんだという裏話だ。

テイ “女子トイレ行って見たらとても汚かったよ” びっくり告白
(元記事→newsen
(一部抜粋)
歌手テイが女トイレへ行った事情を告白した。
テイは最近進行された'300' 録画で、“未婚女性 150人は公共トイレ便器の水洗レバーを手で押すか、足で押すか”と思う質問に、"女トイレへ行った"と告白して300人をびっくりさせた。
テイは “男子トイレは女性達が思うよりきれいだ。ところで女子トイレは男たちが想像することができない位に汚なかった”と “その便器レバーを手で押すということは想像もできない”と明らかにして、周辺をびっくりさせた。それならテイが女子トイレに行くしかなかった理由は何だろう?
by dwarf-mkk | 2009-11-23 21:54 | tei