人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teiインタビュー動画@ETN芸能ステーション

teiインタビュー動画@ETN芸能ステーション_d0007012_1714930.jpg[スターステーション]甘ったるい毒舌で帰って来たテイ
(元記事&動画→ETN

より男性的なバラードで帰って来たバラードの皇太子!
胸を濡らす名品ボイス、テイさんです。先月、 5.5集を売り出して芸能ステーションでは初めて会います。
視聴者の皆さんにあいさつちょっとお願いします。



(以下質問、答えはリスニングで。^^;)
Q:今年秋バラード戦争が熾烈だが、名うての歌手たちと競争する気持ちはどうですか?
Q:一緒に活動中の歌手たちの中で一番脅威的な歌手がいますか?
Q:久しぶりに本業である歌手に帰って来て舞台に立つ気持ちがどうですか?
Q:歌手と演技者はどんな点が一番違いますか?
Q:これからも、ドラマ提議が来たら応じる意向がありますか?
Q:演技者をもっての経験が今度アルバム作業に役に立った部分はりますか?
Q:デビュー6年ですよ。6年前と今どんな点が一番多く変わりましたか?

[検索語トーク 1]- 'ミュージックビデオ'
Q:'毒舌' ミュージックビデオにソン・ジュンギさんが出演をして話題ですが?
Q:ジェシカ・ゴメズ、イワンさんはノーギャランティーで出演して話題です。どういう縁で出演するようになったんですか?
Q:ミュージックビデオ出演俳優の選定基準がありますか?
Q:これからミュージックビデオに出演してくれたらと思う方がいますか?

[検索語トーク 2]- 'Partner'
Q:芸能界活動しながら親しくなった友達がいますか?
Q:その中にダイエットを一緒にするほどに懇親な友達がいるんですって?
Q:デュエット曲を歌って見たい歌手は?
Q:デュエットをして見た歌手たちの中で一番記憶に残る歌手がいますか?

[検索語トーク 3]- '歌の題目'
Q:常に歌の題目が余韻を残すように独特なようです。詩的な感じも出ますが?
Q:歌の題目を決める時特別に気を使う部分があるんですか?

[検索語トーク 4]- 'リメイク'
Q:パニックの 'でんでんむし'とそのソ・ジウォンさんの 'I miss you'はどんなきっかけで歌うことになりましたか?
Q:これからリメイクして見たい歌がありますか?
Q:自分の歌の中でリメイクしてくれたらと思う歌は?

[検索語トーク 5]- '物まねの達人'
Q:今までお披露目した物まねの中で一番自信ある物まねは?

[キーワードトーク 1]- 'The Shine 2009'
Q:テイシのミニアルバム 'The Shine 2009' 紹介ちょっとしてください.
Q:タイトル曲題目を '毒舌'というのは理由があるんですか?
Q:正規アルバムではないミニアルバムを発表した理由があるんですか?
Q:以前のアルバムと比べて一番多く変わった点は?

[キーワードトーク 2]- 'コーヒープリンス小劇場 1号店'
Q:小劇場コンサートを計画した理由があるんですか?
Q:小劇場公演だけの長所があったらどんなことでしょうか?
Q:コーヒー一杯一緒に飲んでみたい女性芸能人はいるんですか?
Q:小劇場公演のために特別に準備したイベントがありますか?
Q:今秋、幾多のバラード曲たちの中でテイさんの歌を聞かなければならない理由があったら?
Q:正規アルバムはいつ会えるでしょうか?
Q:これからの計画おっしゃってください。
***********************

ぴょるやん、ユングォン、ウスくんとのプロジェクトアルバム、実現したらいいのにな~♪
by dwarf-mkk | 2009-10-07 17:02 | tei