人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/24 Mnet Mcoutdown

Mnet Mcountdown
18:00~19:30
※日韓同時生放送

GavyNJ, ライアン, パダ, スア, イ・ジス, イ・ヒョン, チェリーフィルター, テグン, ティアラ&超新星, ホン・ジニョン, ファンボ, HAM, Miss $, Tei, NS, ホン・チェリン, M countdown Heroes ⅠⅡ
*********************************

釜山まで取材に行ってないのか、写真が上がりませんので、少し説明をば。
海岸(?)での公演でした。
teiくんは、黒のシャツの袖をまくって、黒のチョッキに羽のついたブローチ?にブローチに色を合わせたような茶系の柄ネクタイ。黄土色のパンツでした。
2番は端折られましたので、短い3分くらい。この歌って、やっぱりフルで歌わないとグッとこない気がするのですが。ペンライト振るのも難しそう。(笑)
teiくんの少し後に、イ・ジスさん登場で、黒いシャツの袖をまくって、ベージュのベストに水玉のスカーフでした^^;;
かぶるんですけど。。。teiくんが譲ってネクタイにしたのかな。(笑)
by dwarf-mkk | 2009-09-24 00:39 | Mcoutdown