人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tei@Korean Network

いよいよ放送ですね。ドキドキ
先週の今頃、空港へ向かうため、ドタバタしていた私です。笑
見たいような、見るのが怖いような・・・(笑)
でも、teiくんを見ることができるのは、やっぱり楽しみです。




みなさん、ご覧になりましたか?
ミニ特集でしたね。
空港に降り立ったところから、サイン会場、お好み焼き屋さん。
2日目の、建国学校ライブの様子と3日目のフリータイムショッピングの様子が見られました。
笑顔もたくさん見られて良かったです。
空港に現れるときや、学校の会場に入るときに、最初のほんのちょっとだけ、ふてくされたような感じがあるのですが、あれはきっと照れ隠しみたいなもんですね。
さすが、歌を唄う姿が、堂々と自信を持っていてカッコイイですね。
サイン会も学校ライブも、teiくん自身が楽しんでいただけたみたいでうれしいですね。キブン ノム チェゴって言ってくれてます。
韓国では外に出るのもままならないteiくん、日本ではゆっくりショッピングできて良かったですね。
PSPを手にしたteiくんは、22才の普通の男の子でしたね。
8月の初ライブについて、
「沢山来て欲しいと欲はかきませんが、来ていただいた方には満足していただけるよう、いま、準備しているところです。どうぞよろしくお願いします。」
だそうです。
なんて謙虚なんでしょう。
何とか、満員のお客さんでお迎えしたいものですね。
私たちも頑張りましょう!Teiくん、ファイティン!

あ、気になっていたハイテンションな私の露出もなく、やれやれです。
でもご一緒させて頂いた、mさん、堂々とインタビューにお答えになっている姿、すてきでした。
もっとたくさん素敵なことおっしゃってたのに、大幅カットでしたね。残念。
あとは、その後にKさんのお姿、サイン会場ではOさんのお顔も一瞬見えたような・・・それから、Gさんはお顔は確認できずでしたが、あの写真入りメッセージは見えてましたね!笑

P.S. 今日のkorean Pops 27 で、Teiくんとうとう2位まで上がってきましたね。
    チュッカヘ~!
    目指すはあとひとつ。ファイティン!
by dwarf-mkk | 2005-06-18 23:35 | tei