カテゴリ:K( 58 )

dear...K

d0007012_22523667.jpgZIP AUTUMN SQUARE with SAVE OUR LIFE
10月3日(日) 10:00~19:00
▼場所:名古屋・久屋大通公園・久屋広場
▼出演
K/植村 花菜/中村 中/Dew/APYAIR/カルテット/ANTY the 紅乃壱/沙羅マリー/大知 正紘/LOOP CHILD/Any
(順不同)
▼入場無料
※雨天決行
*****************************

More
[PR]
by dwarf-mkk | 2010-10-04 22:54 | K

~K meets THE THRILL~
@名古屋公演(中京大学文化市民会館 オーロラホール)行ってきました。
今回新しいアルバムを買ってなくて、もちろん聞いてもいなくて、勉強不足な自分に後悔。ごめん、Kくん。
ノリノリ多かったです。スタンディングが長かった。
昔の曲でひっそりひとり盛り上がる自分。^^;
今回は、エレピじゃなくて、念願の生グランドピアノだったから(小さいのだけど)、それがとても良かったです。音色が優しいです。^^
ピアノもジャンジャカ弾いて、バンドとアドリブセッションして弾けるKくん、セクシーに女性と戯れるKくん、そして静かにしっとりと歌いあげるKくん。アーティストでした。^^
今回の感心した日本語は。。。「つたない日本語」と「騙されたと思って。。。きつねにつままれたと思って」。(笑)スバラシイ!^^
そして気になったのが、ダブルアンコールの最後に歌ってくれた、♪You're Home。すみません、初めて聴いたんですが、これってこれって、どういう気持ちで作った曲なのかな?
Kファンの友達に聞いたら、どうやら日本の事務所との契約もそろそろ切れるらしいよ、ということで、いよいよ入隊の覚悟をしてるのか。。。?そんな風に思ってしまいました。なんだか、切ないですね。
でも、戻ってくるのは君のところ、そんな風に思っていてくれるなら、待っててあげるわ♪って暖かい気持ちになれますね。^^
[PR]
by dwarf-mkk | 2009-04-10 00:21 | K

live K ~tour 2009~

3/21(土) 仙台電力ホール
3/27(金) 奈良100年会館
3/31(火) 新潟市民芸術文化会館・劇場
4/8(水) 名古屋中京大学文化市民会館オーロラホール
4/10(金) 大阪厚生年金会館大ホール
4/17(金) 東京 JCBホール
4/22(水) 福岡国際会議場メインホール
4/24(金) 広島アステールプラザ大ホール
4/26(日) 高知市文化プラザ・かるぽーと
5/1(金) 札幌教育文化会館

ツアー詳細→コチラ
CLUB K(FC)入会受付中。
入会すると先行チケット優先購入や、FCイベントに参加できます。
[PR]
by dwarf-mkk | 2009-01-04 17:08 | K

K-style@三重・松阪

d0007012_0384100.jpgKくんが、地元にやってきました。^^
自称三重出身(笑)、なのに、初三重というKくん(爆)、松阪のライブハウスM'AXAでの第一声、「やっぱり地元はいいね~!」(大爆)
「おばあちゃんに電話しなくちゃ、おかんに会わなきゃ。小学校も行ってみよう」って気になるって。(爆)(爆)
♪Lovin’ You でスタート♪
途中からは、ギターのGAKUさんも加わって、Kくんのキーボードとのアドリブの掛け合いも楽しく、とてもよいセッションライブでした。
♪Angel、♪No woman, no cry、このあたり、すごくよかったです。
トークの掛け合いもサイコ~♪
セットリストの内容が若干、場所にによって変更されるみたいですね。
松阪は、♪Back at oneがなかったです。。。
トークも相変わらずおもしろかったです。
おばさまのツッコミにはスルーで(爆)、お気に入りのアガッシにはあしらわれてもツッコミ続けたり。。。けど、年上ということがわかって、急に丁寧な言葉になったり。。。(笑)
最初おとなしめだったお客さんも徐々に打ち解け(笑)、後半特に大盛り上がりで、アンコールが通常2曲(♪Believe in Love You+(松阪での会場リクエスト?)♪Beyond the sea)だと思うのですが、(予定外の?)プラス1曲♪Listen to the Musicで大合唱+(予定外の!)ダブルアンコールでもう1曲(何だっけ?思い出せなくて気持ち悪い(-"-))♪Saturday in the park (Chicagoのカバー、Kくんが唄うの初めて聴きました。^^)ありました。
地元だから?大サービスでした。^^
終わってみれば、2時間40分くらい。
遠方からいらした方は、中座することに。。。狭いから目立つんです。
Kくん、わざわざ(ちょっぴり嫌味も込めて?(笑))「帰るの?」「新幹線の時間?」って。。。
あの~!新幹線ないですから!
「近鉄~!」
「あ、チンテツ(爆)ね。。。時間があるんだもん、しょうがないよね」って。
中座する人たちに、「気をつけてね。ありがとう。」って、ひとりひとり声かけてくれて。。。見送ってくれたり。
すごく狭いライブハウスで、Kくんが間近で、とてもアットホームで、素敵なライブでした。
あぁ、やっぱりライブはいいね!
****************************
<補足:Kくんが三重出身なわけ>
以前、Kくんがまだ日本語が今ほど上手ではなかった頃、ダウンタウンの浜ちゃんに、「関西弁みたいだけど、関西弁になりきらん。三重出身とちゃうか?」みたいに言われたことから、三重出身になったわけですが、浜ちゃんは三重の高校だったんですよね。
確かに三重弁は、大阪弁になりきれない関西弁ってのは、よ~くわかります。(笑)

以下セットリスト(ネタバレ注意)

More
[PR]
by dwarf-mkk | 2008-08-08 00:47 | K

大阪フェスティバルホール、行ってきました。
これまた何の予習のないまま、まっさら状態のワタシ。。。
イメージとしてしっとり系かと思いきや、結構ノリノリ系でした。(笑)
1曲目から、♪Da Ya Think I'm Sexy ? で、一気にノリノリモード♪
Kくんは、赤いジャケットと帽子、黒のインナーと黒のレザー?パンツ。細いからよくお似合いで。^^
今回は、いつものバンドじゃなくって、ザ・スリルというバンド+オリビアさんで、構成がサックス2本、トランペット、キーボード、ギター、ベース、ドラムスでしたかね。
いつものメンバも好きですが、今回のバンドも私は結構好きでした。
トランペットやKORG(キーボード)とKくんのピアノとのコラボや、サックスが入ってより一層R&Bが引き立つようでいい感じでした。^^
そして、Kくんの美声、彼の声はいつ聴いてもほんと美声ですね。^^&オリビアさんとの絡みも素敵です♪
最初3曲ほどノリノリにした後、トークも入れながらじっくり聴かせて、その後またノリノリになります。
今回、Kくん、いつもみんなで指で数数えて唄う♪Back at oneでは、ピアノ弾きました。なので、代わりに指数えはオリビアさんに。。。って。
Kくんのピアノ腕前はすごいとは思ってましたが、今回は更に頑張ってくれたんじゃないでしょうか。時に優しく、時に力強くカッコよく弾いてくれました♪

More
[PR]
by dwarf-mkk | 2008-06-10 00:08 | K

Kくんが、全国の小さなライブハウスなどを37公演回ります。
あなたの街にもKくんが...^^

詳細→K Official Fan Club
[PR]
by dwarf-mkk | 2008-05-01 23:32 | K

Live K 2008 ~KI・ZU・NA~

Live K 2008 ~KI・ZU・NA~

◆2008/6/8(日)
大阪フェスティバルホール
18:00開演 ¥5,500
チケット発売:4/26(土)
問い合わせ:キョードーチケットセンター
06-6233-888

◆2008/6/16(月)
東京・NHKホール
19:00開演 ¥5,500
チケット発売:4/26(土)
問い合わせ:FLIP SIDE
03-3470-9999
[PR]
by dwarf-mkk | 2008-02-15 22:17 | K

K@情報

K雑誌、新連載スタート!
1/9(水)発売の雑誌「PATi PATi」より
Kの対談連載がスタートします!
タイトルは「異文化K流」。
Kが毎回様々なゲストと対談します。
************************

Kファンのccさんからいつも情報を寄せていただいてます。
ありがとうございます。
[PR]
by dwarf-mkk | 2008-01-09 01:18 | K

ZIP SUPER SQUARE
10/8(月・祝) 11:00~19:30
名古屋・久屋大通公園・久屋広場

13:00 AZO
13:40 Superfly
14:15 ET-KING
15:00 MELEE
15:40 加藤ミリヤ
16:25
17:15 the brilliant green
18:00 MEGARYU、PANG
18:50 SEAMO

************************************

More
[PR]
by dwarf-mkk | 2007-10-08 23:07 | K

K@出演情報

10/3(水)25~27時、
「やまだひさしのラジアンリミテッドDX 」
Kさんゲスト出演決定!
TOKYO-FMをキーステーションにJFN系列全国37局ネットです。
あのやまちゃんのラジアンです!

http://www2.jfn.co.jp/dx/

ccさんからの情報です。
[PR]
by dwarf-mkk | 2007-10-03 00:02 | K