カテゴリ:tei( 1128 )

teiくんは、ミュージカル『シャーロックホームズ』で活躍中。
劇中の歌、♪시작됐어(It's been started)が公開されていますね。
相変わらずステキな歌声に癒されます。
公演は、5/13(日)まで。
teiくん出演日は、残すところ、10回あまりかな。評判も良いみたいなので、ちょっと見てみたいですね。
公演スケジュール→ミュージカル『シャーロックホームズ』
こちらのサイトで紹介されてるOSTは、違うキャストの方が歌ってますが、私はやっぱりteiくんのがいいわ!^^
そして今晩は、Mnetの ‘ユン・ドヒョンのMust’ にもご出演のようですね。


[PR]
by dwarf-mkk | 2012-04-14 21:58 | tei

tei@私は歌手だ

ちょっと前にになってしまいましたが、teiくん、早々と脱落しちゃって・・・(>_<)
こんなことあるんですね。
ほんと、シビアな番組だわ・・・
選曲やアレンジもあってのことだし、何でも上手くこなすteiくんだけど、個人的にはバラードだったらぁ~って思ってしまいました。
自分でも、「反省しなければならない時期のようだ」と言っているように、確かにいろんな意味で今一度考えてみる時期なのかもしれないですね。
インタビューに答えているteiくんの姿がちょっと胸痛かったです。
記事→innolife
動画→BUGS
インタビュー動画→MBC
[PR]
by dwarf-mkk | 2012-01-28 14:45 | tei

나는작사가다 시즌3 (私は作詞家だ!シーズン3)
Handsome People の新曲に歌詞をつけるというイベントです。
teiくんのガイドソングに、歌詞を載せて書き込む。
結構たくさん応募されますね!
果たしてどんな歌詞になるのかな?
teiくんのガイドソング、なかなか聴けるものじゃないですよね。
やっぱりガイドソングって、どなたもこんな思いつきの英語で唄っちゃったりするのね。(笑)
でも、ステキだわ!
サイト↑に飛んでいただき、下のほうにある、「ガイドソングMP3ダウンロード」でDLできます。^^

d0007012_20232332.jpg

[PR]
by dwarf-mkk | 2011-11-07 20:31 | tei

久しぶりに...

カペに行ってみたら、久々に情報が。
나는작사가다 시즌3 가수는 누구일까요?
(私は作詞家だ シーズン3 歌手は誰でしょうか?)

このハンサムなお方は。。。。ㅋㅋ

d0007012_22155726.jpg

[PR]
by dwarf-mkk | 2011-10-28 22:17 | tei

d0007012_22191913.jpgご無沙汰しています。
また台風が接近していますが、みなさま、お元気でしょうか?
いつもは早寝の私ですが、明日は娘の学校も私の仕事も台風のためお休みとなったので、ちょっと夜更かしです。
ちょうど、teiくんがテンテンクラブで代打DJをしているというので、見えラジのぞいてみました。
そんなに久しぶりとか、なつかしいという感覚でもなく(笑)、あの頃と同じ感覚で見ている自分が不思議。
ジングルもハンサムピープルVER.があるのね!^^
[PR]
by dwarf-mkk | 2011-09-20 22:32 | tei

5/7 tei 1位@Opera Star 2011

tvN Opera Star 2011

teiくん、やりましたね!
オペラスターファイナルでJKキム・ドンウクさんとの対決、見事teiくんが1位を獲得しました。
7週におよぶ熱戦、本当に頑張りました!^^
舞台で涙を見せたことのないteiくんが、今回ばかりは感極まるものがあったのでしょう。
どれだけ大変だったことか。。。teiくんのすべての努力が報われて、本当に良かったです。
歌が上手いだけでは、なかなか厳しい最近の音楽業界。
こういう形で、ひとつ認められるということがとても意味があることのように思えます。
teiくん、本当におめでとう~♪
お母様にも、おめでとうございます!^^

そしてあらためて、teiくんの舞台での度胸に感心です。
イタリア語の巻き舌も、teiくんの得意とするところ?(笑)

最後の舞台を飾ったのは、♪non ti scordar di me(忘れな草=私を忘れないで)
動画お借りしてきました。


teiくんのこれまでの活躍は、公式サイトのyoutubeでご覧になれます。
tvNOperaStar2011
[PR]
by dwarf-mkk | 2011-05-08 15:27 | tei



今回は放送活動するみたいですね。
初回は、今週のミュージックバンクから?
[PR]
by dwarf-mkk | 2011-04-13 14:42 | tei

'オスター' テイ, 熱情的初舞台··"完璧な声楽唱法" 絶賛
(元記事→スポーツトゥデー
歌手テイが声楽専攻者に劣らない唱法を具現して絶賛を受けた。
2日 11時生放送されたtvN 'オペラスター'(以下オスター)は、ソウル鍾路区サンミョンアートセンターで、アナウンサーソン・ボムスとミスコリア出身俳優イ・ハニの進行でシン・ヘチョル、キム・チャンリョル(DJ D.O.C)、 ムン・ヒオク、 イム・ジョンヒ、テイ、JKキム・ドンウク、キム・ウンジョン(ジュエリー)、 サンデー(天上智喜)の息詰まる初オペラ挑戦で構えられた。
特に中世スタイルの派手な舞台と名品衣装、35人組オーケストラの演奏で差別化になったスケールを現わした。
またバリトン、ソ・チョンガク、ソプラノ、キム・スヨン、 音楽評論家チャン・イルボム、音楽監督ソ・ヒテが審査委員を引き受けて公信力を高めた。
この日三番目舞台はテイが飾った。そのテイはヴェルディ「リゴレット」中の'女心の歌'を歌唱した。
ブラック系のスーツで派手に着飾ったテイは初舞台にもかかわらず、余裕ある姿で新しい魅力を発散した。
彼は浮気者を表現した曲の雰囲気にふさわしい女性ダンサーたちと一団となったパフォーマンスで劇の完璧さを現わした。
また彼は曲の表現力と打ち込む姿を見せて、観客たちの熱っぽい呼応を呼び込んだ。
彼の舞台に審査委員たちは "声楽専攻者が見ても驚くべき完璧な声楽唱法を具現した"とほめたてた。
舞台を終えたテイは、"緊張したりしたが初舞台を無事に終えてさっぱりする"と所感を伝えた。
一方 'オスター'は 2010年イギリス地上派 TVで旋風的な人気を呼んだ話題作 'Popstar to Operastar’の韓国版で、各ジャンルを代表する8人の歌手たちがトーナメントを通じて最終優勝を選り分けるようになってリアルタイムメール投票とオペラ専門家たちの審査を通じて脱落者たちが確定される。
d0007012_218723.jpg

(写真=アジア経済)

More
[PR]
by dwarf-mkk | 2011-04-03 20:48 | tei

SBSラジオ power-fm 스윗소로우의 텐텐클럽
22:00~24:00

<말이 필요없는 라이브> Handsome People, K-will
【Handsome Peole Live】
♪Shall we dance
♪奇跡のような話(Handsome People ver.)
********************************************

♪Put your hands..ome?(爆)
ボーッと聴いてましたが、今日から始まるteiくん挑戦のtvn『オペラスター』と時間帯がしっかりかぶってるってどうよ?^^;
[PR]
by dwarf-mkk | 2011-03-26 20:22 | tei

SBSラジオ power-FM 박소현의 러브게임
18:00~20:00

<스.모.키.招待席>Handsome People
[PR]
by dwarf-mkk | 2011-03-25 17:14 | tei