カテゴリ:韓国スター( 54 )

12/31 2007 KBS 演技大賞

KBS-2TV 2007 KBS 연기대상 (演技大賞)
(※スカパーKBS WORLD で同時放送)
21:50~1部
22:40~2部
23:30~3部
*******************************
teiくん、ゲストで出演のようですね!
きっと、モッサラ(モッテンサランを略してこう言うらしいですね。)のOST、♪カスミ スルポ唄ってくれるんじゃないでしょうか!?
初のお披露目ですね!ワクワク^^
なのに、私は帰省のためリアルでは見られません。ユーユー
ご覧になれる方、チェックお願いします~!
会場には、『インスニはイェップダ』にご出演、そしてteiくんのMVに出演してくれた友達のイ・ワンくんもいらっしゃるみたいです。^^
ちなみに、30日のイ・ワンくんのセンパにゲスト出演したteiくんは、初めに♪同じ枕1曲とトークを少しして帰ったそうです。(Yさん情報、ありがとう。)
[PR]
by dwarf-mkk | 2007-12-31 21:50 | 韓国スター

最近の記事いろいろ

'慶尚道スターの力' Best 6(YTN STAR)(自動翻訳)
コンユ(釜山)、チョ・インソン(釜山)、キム・テヒ(蔚山)、カン・ドンウォン、キム・ヘス、ウ・スンミン。
キム・テヒちゃん入っているものの、teiくん、イ・ワンくん入ってません。^^;

悪い愛' OSTも人気…'クォン・サンウ参加するか?'(My Daily)(自動翻訳)
え~!?まだ録音してなかったんですか!?(゜o゜)
スケジュール的に参加はびみょ~?
で、音盤はいつ発売なんでしょう?早く売って~!

ビョルビョルランキング真相(真賞) : 芸能界代表単身,それでも背は最高!(YTN STAR)(自動翻訳)
ブライアンネタです。(背が低いランキング?^^;)
(記事抜粋)
■7位 - ブライアン
176 いいえ~ 173 そうですね~ 初めは 180 といううわさまで流れたフライツーザスカイのブライアン.
しかし今は下がってまた下がって実際に 173にしておきなさいというファンの推定だけあるだけですが.彼が小さくても小さく見えない理由は、小さくてハンサムな顔のためだと言います。少し小さいかも知れなくても歌もお上手で性格も良くて顔もハンサムなブライアン!!この位なら構わないじゃないでしょうか?
[PR]
by dwarf-mkk | 2007-12-15 23:46 | 韓国スター

d0007012_1241719.jpg韓流ロマンティックフェスティバル2007
6月23日(土) 16:30開演
場所:グッドウィルドーム(旧西武ドーム)
SS/15,000円 S/10,000円 A/7,000円
ゆうコリア限定 VIP/25,000円 SOLD OUT?
5/24~先行販売開始

■出演予定
チ・ジニ(宮廷女官チャングムの誓い・春の日)、チャ・テヒョン(猟奇的な彼女)
チャン・ヒョク(僕の彼女を紹介します)、ユン・ゲサン(兄嫁は19歳)
コン・ユ(乾パン先生とこんぺいとう)、チョ・インソン(バリでの出来事・春の日)

M(イ・ミヌ)、シン・ヘソン、チョンジン,SS501、John-Hoon、ハウル&J
風景、Lyn、Battle、Xeno

************************
<ひとりごと>
もうまったく意味不明。(-_-;)
[PR]
by dwarf-mkk | 2007-05-17 12:04 | 韓国スター

『韓流フェスタ in Osaka』 6:30PM ~
会場 京セラドーム大阪

[出演]ソン・スンホン/シンファ(イ・ミヌ/チョンジン)/sg WANNA BE+/カンタ/チョン・ジュノ/松方弘樹
***************************************

どうだったんでしょう?
感想お待ちしてます。
[PR]
by dwarf-mkk | 2007-01-23 23:03 | 韓国スター

d0007012_2049031.jpgヒョンビンが、12/23に日本で公開される『百万長者の初恋』のプロモーションのため初来日しました。

『百万長者の初恋』日本公式ホームページ
11/21来日記者会見の様子→エキサイトシネマ(44:40)
innolife レポート

More
[PR]
by dwarf-mkk | 2006-11-22 20:52 | 韓国スター

11月7日さいたまスーパーアリーナでのイベントが急遽中止になりました。
1週間前にキャンセルって・・・日本も変わりました。(苦笑)

More
[PR]
by dwarf-mkk | 2006-11-01 17:28 | 韓国スター

11/7 i Super Star Festival 2006

i Super Star Festival 2006
日時 2006年11月7日(火)17時開場
会場 さいたまスーパーアリーナ
料金 アリーナ席及びスタンド下段席 16,000円
              スタンド上段席 14,000円
出演者 チョン・ウソン、チョ・インソン、チャ・テヒョン、ヤン・ジヌ、チョン・ジヒョン、キム・ウジュ

チケット 先行予約:9月12日
プレイガイド:9月25日(予定)
*************************************
この日時、この場所って・・・K-POP SUPER LIVE の第二回目枠じゃなかったですか?
なんだか、韓流サミットのような。^^;
ところでウジュくん、11月に全国6箇所で公演するって、Mnet Japanのニュースに載ってたんですが、ほんとですか?11/11に東京は決まってますが、どうなんでしょう?
もし名古屋、大阪来るなら行きたい!
[PR]
by dwarf-mkk | 2006-09-13 20:59 | 韓国スター

8/6(日) コン・ユ ファンミーティング
帝国ホテル大阪  14:00~17:00
詳細、申し込みはこちら
(8/5に東京でも開催予定ですが、詳細は未定)

ちょっと見てみたいかもー。
けど行かないよー。(笑)

今、撮影中のドラマ『ある素敵な日』、ちょっとおもしろそうかな。
ラブホリックの♪クデマン イッタミョン(君さえいれば)が挿入歌に使われてるそうです。
[PR]
by dwarf-mkk | 2006-06-20 00:05 | 韓国スター

東方神起の人気にヒョンビンもびっくりです。

動画ニュースはこちら。(innolife)
いよいよ封切りですね~
私も早く観たいな~。
[PR]
by dwarf-mkk | 2006-02-09 22:16 | 韓国スター

「ご飯をよく食べる女性が好きです」
「どこにいらっしゃいますか?」
東方神起も参加
『百万長者の初恋』チームの百万長者ポーズ?
映画の衣装競売競争・熾烈
     ↑
 こ、このジャージは!カエルの場面で、ヒョンビンがはいていたものですね~。欲しいっ!

(いずれもinnolife記事)
[PR]
by dwarf-mkk | 2006-02-05 22:15 | 韓国スター