カテゴリ:韓ドラ(映画)( 113 )

韓国tvN 꽃미남 라면가게(イケメンラーメン店)
10/31 23:00~
出演者:チョン・イル、イ・チョンア、イ・ギウ他 16話予定

チョン・イルくんじゃなくて、スケージューラにハマったんだって!
と言いつつも、イルくんをちょっと追ってます。^^
10/31から始まるドラマ『イケメンラーメン店』に主役で出演します。
お金持ちで傲慢で気の利かない高校生でラーメン屋を経営してる?役だそうですが。。。どうなんでしょうか?
(勝手に想像するに、サムスンのサムシク(ヒョンビン)風?)
‘꽃미남 라면가게’ 대박!

d0007012_22311814.jpg

[PR]
by dwarf-mkk | 2011-10-30 22:37 | 韓ドラ(映画)

最近の私の一押しのドラマ、「私の期限は49日」がフジテレビ系の韓流αで放映が始まります。
ご覧になれる地域の方、ぜひぜひどうぞ~♪
私が住んでる地域では、まだ放送されないけど。。。

10/25(火)午後2時8分~スタート
韓流α先取り動画
公式サイト
先取り動画の吹き替えにちょっと引いちゃったけど^^;、是非字幕でご覧くださいまし~^^
[PR]
by dwarf-mkk | 2011-10-24 22:46 | 韓ドラ(映画)

49日 OST

ドラマ「49日」、とっても良かったです。
いつの間にかすっかりスケジューラ(チョン・イルくん)にハマってた。^^
私もあの世に行くときは、イルくんみたいなスケジューラにご案内していただきたいです!
そしてドラマを見終わった今、OSTを聴きこんでます。ドラマのOSTなんて久々に買ったわ。
初回盤が安くて欲しかったのにどこも売り切れで、結局2CDのプレミアム版を買ったんだけど、こちらは、チョ・ヒョンジェくんの歌も入ってるし、大好きな♪눈물이 난다(涙が出る)-シンジェが入ってるから、こっちで正解!^^
秋風と共に。。。やっぱりバラードはいいねぇ~♪
ドラマも良かったけど、OSTもヒットです!^^


DISC 1.
01. 아무일도 없었다 - 정엽
02. 잊을만도 한데 - 서영은
03. 단 하루를 - 조현재
04. 언제까지나 - 박보람
05. 한 발짝도 난 - 정엽
06. 눈물이 난다 - 신재
07. 안되니 - 팀(Tim)
08. Feneste Che Luciv(불꺼진 창) - 오현란
09. 세번의 눈물 - 재희
10. 허수아비 - 정일우
11. 느낌이 와 - Navi
12. 그대니까 - 정규
13. 누가 뭐래도 - 리뉴(Re-New)
14. 가슴이 하나라서 - J-심포니

DISC 2.は、Inst.のみです。





目下、一番のお気に入り。
♪눈물이 난다(涙が出る)-シンジェ
スケジューラのテーマソング?



私が最近見たお気に入りのドラマすべてと言っていいくらい、Timくんが参加してます。
この曲も大好き!^^
ハン・ガンのテーマソング?
♪안되니(Tim)


チョ・ヒョンジェくんも唄ってます。
彼、歌も上手いのね。
♪단 하루를

[PR]
by dwarf-mkk | 2011-10-05 19:13 | 韓ドラ(映画)

韓ドラ「49日」

田舎にいて、あまり韓国ネタがないのですが、今私がハマっている韓ドラは、「(私の期限は)49日」です。
イ・ヨウォン、 チョ・ ヒョンジェ、 チョン・イル、 ペ・スビン、 ナム・ギュリ、 ソ・ジヘ出演で、チョ・ヒョンジェも素敵なんですが、やっぱりここは、スケジューラーのチョン・イルでしょう!^^スケジューラーというキャラがおもしろい!だんだん切なくなっちゃうんだけどね。
イ・ヨウォンの一人二役もさすがで、本当に違和感なく、二人がいるようでした。
ストーリーも、憑依とか、スケジューラーとか、今までにないファンタージーありのストーリーで、いつまでも終わって欲しくなかったドラマです。あ、まだ最後2話は今週末なんですが、最終回はみなさん号泣というので、タオル準備で見るつもりです。
私の中では、今年一番おすすめのドラマです。(終わる前から。。。^^;)
d0007012_22385993.jpg

[PR]
by dwarf-mkk | 2011-09-20 22:36 | 韓ドラ(映画)

最近のドラマ生活

d0007012_23582070.jpg
最近視聴したドラマです。
気ままにつらつら。。。

我が家のサボテンの花も咲きましたよ、アレックス~♡


More
[PR]
by dwarf-mkk | 2010-07-18 23:24 | 韓ドラ(映画)

最近のドラマ生活

ダメだ。。。コ・スがカッコ良すぎる!(爆)
ハン・イェスルは、ちょっと苦手なんだけど、コ・スがいるから気にならない。(笑)
『グリーンローズ』も良かったけど、『クリスマスに雪は降るの』のコ・スは更にステキだ♡
コ・スがステキすぎて、内容はほとんどどうでもよくなってきた。(爆)

More
[PR]
by dwarf-mkk | 2010-05-08 20:58 | 韓ドラ(映画)

怪傑春香OST(再販)

快傑春香 O.S.T.(再発売)(限定数量)

演出-チ・ビョンヒョン
シナリオ-ホン・ジョンウン、ホン・ミラン
出演-ジェヒ、ハン・チェヨン、オム・テウン、パク・シウン

d0007012_0181684.jpg1. 자유로와 - 지니
2. 행복하길 바래 - 임형주
3. 사랑해요 -김형섭(자전거 탄 풍경)
4. 응급실 - Izi
5. 미안해야 하는 거니 - As One
6 Queen - 박용석 (The A.D)
7. 이미 그댄 - Izi
8. Alive - AI
9. bye my friend - 김형섭(자전거 탄 풍경)
10. Bud - Bud
11. 그 속으로 (Instrumental)

innolife
試聴→ohdio

More
[PR]
by dwarf-mkk | 2009-05-30 00:23 | 韓ドラ(映画)

Mnet Japan で放送されていたドラマ、「コーヒープリンス一号店」の放送が終わりました。
以前に友人から借りたDVDで視聴済みなので、そんなに一生懸命見る気はなかったのですが、なんとなくTVつけると放送してたりして、再放送も含め結構見ちゃったかな。(笑)
やっぱりこのドラマは好きだなぁ。
ストーリーもわかりやすくて悪者もいなくてハッピーエンドだし、登場人物、出演者、演出、そして台詞がなんか良かったですね~^^
韓国の若者の生の会話の中に入った感じで、楽しかったです。
ミュレンでたくさん話題になったことも、このドラマに思い入れがあります。
(ミニョプを見るたびに、もうこの世にいない人だと思うとすごく悲しかったんですけど。(TT))
しかし、Mnetさんったら、ノーカット放送のはずなのに、最後の見せ場?!、ハンギョルが電話でウンチャンに唄ってあげるめざましソング、♪너를 사랑해(君を愛してる)がばっさりカットになってておっとっとでした。(TT)
他にも、何話か忘れましたが、ハンギョルとウンチャンが、噴水の間を戯れながら唄う♪넌 내게 반했어(お前は俺に惚れた)も確かカットだった(or 曲が変えてあった?)んじゃ?^^;
著作権の関係なんでしょうけど、いずれも私が大好きな場面なのでとても残念に思いました。

しょーがないので、teiくんのを聴こうっと。(笑)
♪너를 사랑해 by tei→you tube
またまた最後は、teiで締めますかね。。。スミマセン。
あれからちょうど6ヶ月経つんですね。もっとずっと昔のことのように思えます。。。

More
[PR]
by dwarf-mkk | 2008-10-19 21:58 | 韓ドラ(映画)

遅ればせながら、やっと見ました、コーヒープリンス。^^
いやぁ、久しぶりにハマりました。
ほとんど3日間で17話をハードに見ましたわ。(爆)
見終わって辺りを見回したらえらいことになってました。ろくに掃除もしてなかったから。。。^^;

More
[PR]
by dwarf-mkk | 2008-03-03 00:16 | 韓ドラ(映画)

犬とオオカミの時間

ちょっとまた最近韓ドラ見始めたりして。。。
4話あたりからたまたま見かけた、イ・ジュンギくん主演「犬とオオカミの時間」。
なかなかおもしろかったですよ。
共演に、「ごめん、愛してる」の歌手役してたチョン・ギョンホくんんもいい感じで出てます。役名のカン・ミンギって名前がなぜか好きで。(笑)
たいてい1話あたりに3回くらいはツッコミ入れたくなるとこがあるんだけど(笑)、それも楽しみながら、いやぁ、良かった、良かった。
Mnet Japanをご覧になれる方は、年末年始に再放送あるみたいなので、是非ご覧くださいまし。
それだけ~(笑)。
感想は面白かった!だけ~(笑) 
ま、お知らせってことで。^^;
[PR]
by dwarf-mkk | 2007-12-21 22:28 | 韓ドラ(映画)