カテゴリ:park yong-ha( 125 )

ヨンハヤ。。。

今日はいつになくたくさんの方が訪問していただいて。。。
何か書こうと思うけど、うまくまとまらない。

今日のテンテンクラブで、ヨンハと親しかったナ・ユングォンくんが、シギョンくんの曲♪외워두세요(覚えていてね)を歌っていた。胸が痛かった。。。

*********************************************************
(サビの部分)
사는 동안에는 못 볼거에요 저기 어둠속 저 달의 뒤편처럼
나 죽어도 모르실테죠 사라져도 모를 저기 저 먼 별처럼

모두 돌고 돌아 제자릴 찾고 사라졌던 별 다시 또 태어날때쯤
그때쯤 우리 꼭 만나요 그때는 꼭 혼자 있어줘요 외워두세요

生きている間には逢えないだろうね 彼方暗闇の中の月の裏側のように
僕が死んでも気付かないんでしょう 消えても気付かない彼方あの遠い星のように

すべてがめぐって 元の場所を見つけて 消えていた星がまた生まれ変わる頃
その頃 僕らはきっと逢おう その時は必ずひとりでいてね 覚えていてね
*********************************************************

日本ツアーのタイトル、~STARS~だったんですね!
もうまったく嫌になっちゃう。。。なんなんだ!

私をK-POPの世界に引き込んだのも、記号にしか見えなかったハングルが(意味はわからずとも^^;)とりあえず読めるようになっちゃったのも、ヨンハのせいなのに。。。ひどい。全然ヨンハらしくないよ。


ヨンハと共に過ごした日々→パク・ヨンハのテンテンクラブ* 너! 찍혔어~ *

ご冥福をお祈りします。
[PR]
by dwarf-mkk | 2010-07-01 01:22 | park yong-ha

d0007012_2273431.jpgヒョシンくん、長い沈黙を破って、9月にカムバック予定と聞き、放置状態だったヒョシンくん関連記事をざっと集めてみたら、結構ヨンハと絡んでるのね。
ヨンハの新しいアルバムも、ヒョシンくんプロデュースと聞いてはいたけど、いまだ聴くこともなく。。。
けど、ここにきて、いろいろと記事を読んだら、とっても聴いてみたくなってきました。どんな感じなでしょう?
ってことで。。。

試聴→ONCE IN A SUMMER
1曲目と6曲目にヒョシンくんとファン・セジュンさんが作曲で絡んでいるんですが。。。
う~ん、フツーでした。(爆)
1. Sweet Home
2. 砂浜letters
3. 24時間
4. 夏の予感
5. やっぱり君がスキ
6. 愛してるなんて言えない
***********************************************

そして、ヒョシンくんカムバックのニュース
パク・ヒョシン、2年半ぶりに新譜リリース活動開始(innolife)
ファンプロジェクトに参加したのがきっかけでファン・セジュンさんと仲良しになって、シギョンくん所属のJelly Fish に事務所も決まり、よい感じです。^^
裁判のほうも今年初めには決着がついたみたいだし、これからは良いことだけがありますように。

そしてそして、新曲のMVも久々に期待できそうな予感!^^
拝見できる日も遠くなさおうですよ、楽しみ~^^
曲も期待です。
低迷する音楽界(特にバラード界)にもっと光りを~!

More
[PR]
by dwarf-mkk | 2009-08-25 22:25 | park yong-ha

SBSラジオ パワーFM SS501의 뮤직하이
深夜2:00~3:00
※見えるラジオ

<ミュハ招待席>
"의리의 욘하짱! 박용하와 함께~"
パク・ヨンハ

選曲表がすでに上がってるんだけど、生じゃないのかな?
これって今晩で合ってるのよね?^^;→土曜日の明け方に終わってました。(>_<)
ヒョシンくんの曲を推薦してるところが、さすが義理のヨンハ!^^
[PR]
by dwarf-mkk | 2009-07-11 20:38 | park yong-ha

パク・ヨンハ韓流スター名声そのまま
(元記事→メトロ
パク・ヨンハ(32)が、今年日本内歌手活動幅を広げて、韓流スターの名声を引き続く。
彼は去年ドラマ‘オンエア’で 5年ぶりに国内に復帰しながらも、2枚のシングルと 1枚の正規アルバム、2年9ヶ月ぶりの単独コンサートを開いて、日本内で大きい成果をあげた。
今年は映画‘作戦’と来月放送される、K2TV 新月火ドラマ‘男話’など上半期だけでも二つの作品に出演しながら日本活動を竝行する。
今年で 3回を迎えた韓流歌手たちの合同公演‘K-POP スーパーライブ’が、4月5日さいたまスーパーアリーナで追加公演を実施するのに、パク・ヨンハがメイン歌手席を占めた。先月8日に終わった日本アリーナ単独ツアーで、4万名余を呼び起こしたパク・ヨンハのチケットパワーを再確認する予定だ。
10月、日本での二度単独コンサートに引き続き、ハワイで単独公演を開いてファン層を拡大する計画だ。2006年ハワイで初コンサートを開いて、韓国·日本はもちろん中華圏ファンを大挙集めた彼は、今年を始まりに毎年ハワイ公演を進行する。
また 8月に9枚目の日本シングルを出して、年末まで総3枚のシングルを発表する。ジェイソン・ムラーズとミスターチルドレンスタイルのアコースティック音楽を標榜したパク・ヨンハの新譜でバンドサウンドが強調された曲で音楽的変身をはかる。
****************************

More
[PR]
by dwarf-mkk | 2009-02-05 00:34 | park yong-ha

SBS-TV 김정은의 초콜릿(キム・ジョンウンのチョコレート)
深夜0:30~
(再放送)5/8 15:00~

イ・スンチョル
パク・ヨンハ+ソン・ユナ(On Air)
チャン・ナラ

久しぶりにヨンハ追ってみようかと。。。(笑)
歌唄うかな?
しかし、ドラマ「オンエア」すっごい人気みたいですね~!
一度も見てないけど^^;、早く見たいなぁ~、字幕版で!(笑)
[PR]
by dwarf-mkk | 2008-05-06 22:54 | park yong-ha

スンホン&ヨンハ&イ・ヨニ『恋歌2008』コンサート出演へ (chosun)
スンホン&ヨンハ&イ・ヨニ、埼玉「恋のソナタ」コンサートに参加 (innolife)

先日収録曲が発表されたコンビレーションアルバム『恋歌』のコンサートですね。
少し前にこんな記事もあったんですね。

『08恋のソナタ』、日本から5億円でオファー (chosun)
**********************

More
[PR]
by dwarf-mkk | 2008-04-02 19:54 | park yong-ha

d0007012_20272871.jpg◆[酔中トーク]
① パク・ヨンハ “‘オンエア’ 破格的内容話題になること”
◆[酔中トーク]
② パク・ヨンハ,差し押えかさぶたと争った 7年涙歳月
◆[酔中トーク]
③ パク・ヨンハ “ご両親家で仕えた初日一晩中涙”
(日韓スポーツ)(自動翻訳)
********************************
久しぶりに韓国ドラマ「オンエア」(SBS、2月放送開始)でカムバックする、ヨンハ。
ドラマの記事もたくさん上がっているのですが、今回はインタビューをご紹介。
今となっては、うなずける内容がいっぱいです。(笑)

More
[PR]
by dwarf-mkk | 2008-01-21 20:27 | park yong-ha

インスニは美しいOST

11/7からKBS-2TVの水木ドラマとして始まった『インスニは美しい(きれいだ)』のOSTです。
このドラマには、teiくんの友達、イ・ワンくんも出演しています。
アルバム紹介→d0007012_17251178.jpgMnet.com
テーマ曲♪사랑을 보았나봐(愛を見たようで)(FTアイランド)MVご覧になれます。(視聴にはMplayerインストールが必要ですが、各自のご判断でお願いします。)

More
[PR]
by dwarf-mkk | 2007-11-19 22:51 | park yong-ha

ナ・ユングォンくんのライブがすごく良かったですね。
ユングォンくんのことを初めて知ったのも、ヨンハのテンテンクラブでした。
その頃のユングォンくんをなつかしく思って、テンテン見えラジを見ました。

今までリンクしてた見えラジファイルがなくなってて汗汗でしたが^^;、別の場所で健在でした。
SBSさん、ほんとありがとうございます!私が死ぬまで、ヨンハテンテン見えラジ置いておいてくださいまし。^^

SBSスペシャルラジオ動画集
視聴には、SBSの登録が必要です。

More
[PR]
by dwarf-mkk | 2007-11-09 00:02 | park yong-ha

◆ニッポン放送 オールナイトニッポン
深夜1:00~3:00
『ヨンハとあなたとドラマティックナイト!』

ヨンハがパーソナリティを2時間まるごと。
って、一体何語でするのかな?(笑)
聴きたいけど、我が家、とにかくラジオの電波が届きにくいのか?すごく聴きにくそう。^^;
それに3時まではキツイな~^^;;
***********************
◆<PONYCANYON K-fes.2007>
日時:2007年10月1日(月)18:30開演 (17:00開場)
会場:日本武道館

パク・ヨンハ/John-Hoon/SS501/ウ・ソンミン/カンチョル/MayBee/ジョンウ

チケット:S席¥12,000 A席¥8,500
[PR]
by dwarf-mkk | 2007-09-24 17:14 | park yong-ha