ソテジ9集 Quiet Night

d0007012_21525827.jpg01. Into
02. 소격동
03. Christmalo.win
04. 숲 속의 파이터
05. Prison Break
06. S Icon
07. 잃어버린
08. 비록(悲錄)
09. 성탄절의 기적


ソテジさんカムバック。
お幸せ♡のようで何よりです。なんだか、フツーの人になったみたい。
久しぶりに心ひかれる韓国もの。
今さらながら、ピュアな♪ノエゲにやたら胸キュン。
KBSのスケッチブックの方が私は良かったわ^^
[PR]
# by dwarf-mkk | 2014-11-09 22:13 | K-POP

ワンピース

d0007012_13302128.jpg
こんなのも続けて作ってたのに、ずっとアップを鍵かけてたわ~^^;
[PR]
# by dwarf-mkk | 2014-08-25 13:31 | my dialy

ご無沙汰しています。
暑い夏がやってきましたね。苦手です。
久しぶりにソーイングしてみました。
実姉と二人でソーイング。
姉はMサイズ、私はLサイズでございます。
かわいくて着心地もよい感じ。そしてお腹周りもばっちりカバー。

d0007012_23541025.jpg

d0007012_23545168.jpg

[PR]
# by dwarf-mkk | 2014-07-24 23:55 | my dialy

ニューアルバム予告


[PR]
# by dwarf-mkk | 2014-02-23 11:45 | Nell

MBCラジオ FM4U 푸른밤 정엽입니다. (青い夜、チョンヨプです)の代打DJを2日間、Nellのジョンワンが務めていました。
久しぶりのDJに彼も楽しんでいたようですが、特に良かったのが20日の1,2部の<音楽コメントリー9>という、バンドDear Cloudのナインさんが進行するコーナーで、今回のミニアルバムについてジョンワンがいろいろとしゃべったこと。同じ音楽仲間で気も合うみたいで、聴いてて楽しかったです。(内容はよくわからんが^^;)久々にまた韓国語勉強しなくちゃ、と思いました。
久々に韓国のラジオも聴いたのですが、今は便利になって、放送内容がDLできるようになってました。その昔、四苦八苦して録音してた時代がアホらしくなつかしい。(笑)

ところで、♪Ocean of Light、今月は音楽チャート番組など出まくってますが、一般ウケも良いみたいです^^
夏をこれで乗り切って、第三弾と正規アルバムを待ちたいです。

d0007012_2224942.jpg

[PR]
# by dwarf-mkk | 2013-06-24 22:04 | Nell

Nell@Escaping Gravity

d0007012_21303067.jpgGravityシリーズ第2弾が出ました。

1 : Boy – X
2 : Ocean of Light
3 : Perfect
4 : Burn
5 : Haven
6 : Walk out.

Nellには、まぶしいくらいのキラキラしたタイトル曲♪Ocean of Light。大好きです。
装丁も、Nellにはめずらしく(笑)さわやかな夏らしい仕上がりになっています。ミニアルバムにしておくのがもったいないくらい、すべての曲が良くて大好きでヘビロテで聴いてます^^



[PR]
# by dwarf-mkk | 2013-06-24 21:37 | Nell

リモコン動画

先日紹介したリモコンの番組でのライブの一部が、daumの今週のライブコーナーにありました。

2012年9月 Nell
♪ Cliff Parade
♪ In Days gone by
♪ Standing in the rain
[PR]
# by dwarf-mkk | 2013-04-09 18:47 | Nell

4/27 リモコン@Mnet Japan

4/27(土) Mnet Japan リモコン
MC:Lucid Fall
午後09:00~10:00 ゲスト: ソン・シギョン、ユ・ヒヨル
午後10:00~11:00 ゲスト: Nell

いやぁ、タイムリーに地味にMnet でMBCの‘リモコン’が放送されることになりました。
先日、Nellライブに行ったときに友達と‘リモコン’どこかで放送しないかな、なんて言ってたら・・・
Nellも日本に来ないかな、なんてつぶやいてたらやって来ちゃうし、最近~したらいいのにな、が実現しちゃって・・・うれしいことが続きます。
宝くじ当たらないかしらん。。。とつぶやいてみる。

ところでこの番組、MCがLucid Fall ってのがまたツボですな。
리.모.콘.(リモコン)は、리얼모던콘서트(リアルモダンコンサート)の略だそう^^;
初回ゲストが、シギョンくんとヒヨルさんで楽しそう^^
Nellは、15回目のゲストですが、なぜか今回セレクトしてくれてMnet さんありがとう!^^
NellとLucid Fall の波長も良い感じ。スタジオライブも必見です。是非、トークも曲もノーカットでお願いしたいけど。。。怪しいな。
最近は、Lucid Fall がリモコン自作自演したリアルコンサートもあったり、たぶんそんな感じで放送もあったらしく、その回も是非観たいですが、果たしてセレクトされるのか?

この番組でNellが唄った曲
♪ Cliff Parade
♪ In days gone by
♪ 記憶を歩く時間
♪ 白色矮星
♪ Standing in the rain

予告はこちら→
리.모.콘. 1회(リモコン1回)
리.모.콘. 15회(リモコン15回)
[PR]
# by dwarf-mkk | 2013-03-31 01:39 | Nell

レポートと写真が紹介されています。
BARKS

このレポ読んで、アンコール2曲目の当初の予定は♪Good Night だったと知って、そっちの方が聴きたかったなぁ。。。
それでも、1時間半足らずの短いショーケースの中で、彼らの魅力は伝わったと思うのは同感。
定員400人の小さな箱で、恥ずかしいくらい近くで見られたのは本当にシアワセ。
少し残念だったのが、照明がずっと彼らの背中の方から当てられていて、近くなのによく見えなかったところ。それとも、近すぎたから見えなかったのかな?
逆にステージからは、こちらの表情が丸わかりだったのではいのでしょうか。初東京ライブということで、観客の反応や表情を見たかったのかな。
曲目は、今回はSlip Awayのショーケースだと思ってたので、こんなに以前の曲をしてくれて返ってうれしかった^^けど、Slip Awayのタイトル曲もバッサリと。。。いいのかしらん(ワタシはいいけど、笑)
ジョンフンが日本語を健闘していました。かわいい^^
他のメンバーもあいさつ程度に日本語を話したのに、ジョンワンだけはペラペラと英語で進行。「オッパ~!イルボノ!」の突っ込みも完全ムシ!www しゃべった韓国語も「ケソケソ」ぐらいだったのでは?(笑)
アイドルじゃない本物のロックバンド、やっぱりいいですなぁ~。
次回は、助っ人くんも連れてフルセットライブを楽しみにしています。きっと遠くないうちにしてくれると信じてます。
[PR]
# by dwarf-mkk | 2013-03-20 23:53 | Nell

セットリスト発表されています。
【 】内は、収録されているアルバム名です。

1.After Glow 【Seperation Anxiety】
2.Beautiful Stranger 【Slip Away】
3.유령의 노래(幽霊の歌) 【Let it Rain】
4.오후와의 대화(午後との対話) 【Healing Process】
5.Tokyo 【Seperation Anxiety】
6.Promise me 【Seperation Anxiety】
7.Cliff parade 【Slip Away】
8.Standing in the rain 【Slip Away】
9.백색왜성(白色矮星) 【Let's Take a Walk】
10.믿어선 안될 말(信じてはいけない言葉) 【Let it Rain】

アンコール
11.기억을 걷는 시간(記憶を歩く時間) 【Seperation Anxiety】
12.Cliff parade 【Slip Away】
[PR]
# by dwarf-mkk | 2013-03-18 23:31 | Nell

Nell@♪white Dwarf

彼らが大事にしている1曲、♪백색왜성(白色矮星)。英語では♪White Dwarf (ホワイトドワーフ)って言うんだって^^
最近は、アレンジver.で唄うけど、アルバム‘Walk through me’に入ってる原曲もかなり好き。
今回は、この曲唄ってくれないかな。。。ショーケースなだけに短そう(>_<)


[PR]
# by dwarf-mkk | 2013-02-23 00:21 | Nell

オープニングはどの曲でしょう。


[PR]
# by dwarf-mkk | 2013-02-04 00:42 | Nell

Nell@♪Go

5集の中でワタシが一番好きな曲は、2曲目の♪GO。
日常生活のバックに流れるOSTのよう・・・
クリスマスコンサートでは、アンコールで歌ったみたい。
今の季節にぴったりな曲、どんよりな歌詞w それでも癒される・・・
ライブで聴ける日が楽しみ♪

More
[PR]
# by dwarf-mkk | 2013-01-27 17:51 | Nell

3/16(土)東京 原宿 ASTRO HALL
OPEN 17:00 / START 18:00
チケット¥4,000(ドリンク代別)
オールスタンディング

詳細→creativeman
[PR]
# by dwarf-mkk | 2013-01-27 17:42 | Nell

Nell@Slip Away

お久しぶりです。
去年はずっと沈み気味でしたが、今年こそは元気はつらつで過ごせる年にしたいものです。
teiくんも入隊したし、K-POPも様変わりして以前のような興味もなくなり、韓ドラも見てはいるもののハマるほどのものもなく。。。(『屋根裏部屋の皇太子』でユチョンがやっぱりかわいいと思った程度ww)
そんなワタシを元気にしてくれるニュースが飛び込んだ。
Nellだ!
去年春、除隊後初のアルバム5集の‘Slip Away’でカムバック。
今までのアルバムのような強いインパクトはなかったものの、聴けば聴くほどに好きになった。成長するNellを感じられる1枚だった。
そのアルバムが、このたび日本で発売されることになった。
そして、なんと夢にまで見た日本でのライブも行われる。
スタンディングだけど、絶対行くし!
去年末、韓国で行われたクリスマスコンサート、動画サイトで指くわえながら見てたけど、あぁ~やっと生Nellに会えるんだ。ワクワクw

d0007012_04467.jpg【Slip Away】
CD:1
1.The Ending
2.Go
3.In Days Gone By
4.The Day Before
5.Standing In The Rain
6.Loosing Control
7.Beautiful Stranger
8.Cliff Parade
9.Hopeless Valentine
10.Slip Away
11.The Day Before(Acoustic version)(日本盤のみボーナストラック)
DVD:2
1.The Day Before(MUSIC VIDEO)

試聴はこちら→楽天ブックス
[PR]
# by dwarf-mkk | 2013-01-27 01:39 | Nell

風が吹いている~♪

オリンピックも始まり、サッカーをはじめ、日本勢はなんとなくいい感じ?
身近なところでは、高校野球の三重大会で決勝が行われて、地元の松阪高校が創設(明治43年)以来、春夏通して初の甲子園出場を決めました!^^おめでとう~!
竹内投手の評判もありますが、チーム率いる松葉監督がなかなか良いです。
リーダーによって、ものの考え方や見方、メンタルな部分で変わるものですよね。そうすると行動も違ってくるんでしょう。どんな人とかかわっていくか、縁があるかってすごく大事だと思います。特に若いときは。
スパルタ式とかはどうも苦手です。
家からも近い高校だし、息子の出身校でもあります。
甲子園まで応援しに行きたいくらいだけど、今年は初盆もあるし無理っぽいので、TVの前で応援します!
悔いの残らない試合ができますように。ガンバレ、松高!
[PR]
# by dwarf-mkk | 2012-07-28 22:42 | my dialy

Are You Handsome?

d0007012_20461977.jpg01. Intro(Are You Handsome)
02. Shall We Dance (full ver.)
03. WooWei Woowei
04. Disco Girl
05. Hands Up People
06. Beautiful
07. 넘 그러지마요 - feat. 배다해
08. 다니(Isn’t He Lovely?) - song by 다니's father
09. You
10. I Wanna Be
11. Crazy
12. 고장난 소년
13.같은 베개 (Rock Ver.)

アルバムもちゃんと買って、ちゃんと聴きました^^
(やっぱり身内のことは、いつになっても気になるのwww)
私が好きなのは、9曲目の♪Youと、12曲目の고장난 소년 (壊れた少年)。ロックバラード、忘れず入れてくれてありがとう!^^
8曲目のダニは、即興?即興風?で、ダニのファーザーとは、チェ・ヨンホ氏。遊び心のあるかわいい曲です。遥か昔のB氏の歌声を思い出しました^^
あとはディスコ調の曲が多いです。感覚としては、Bee Gees風あり、YMCA風ありって感じ。。。わっかるかな~?www
ボーナストラックの♪같은 베개 (同じ枕)ロックver.、ロンドンロイヤルフィルハーモニーオーケストラが参加してるんですけど、なぜに?!
豪華なイントロのわりには、歌い始めは質素ですwwwその落差があんまり好きじゃないです。やっぱりオリジナルが好きですわ。
1集アルバム、正直、あんまり期待してなかったんですが(ゴメン)、聴いてみたら、スタイリッシュにまとまっていてアルバムとしてはいい感じだと思います。頑張りが感じられます。teiくんもほとんどの曲の作詞をしています。ここにくるまできっといろいろあったんでしょうね。。。私もいろいろありましたけどwww
[PR]
# by dwarf-mkk | 2012-07-17 23:17 | Handsome People

7/12 MBCラジオ FM-4U FM음악도시 성시경입니다(FM音楽都市 ソン・シギョンです)

久しぶりにラジオ聴いてみたんです。
シギョンくんだ~!と思ってたら、代打DJのLucid Fallでした!^^こちらの方がレアで(笑)、わたし的にはうれしかった^^(シギョンくんとはまたしゃべる機会がありそうですから)
Handsome People としては、今のところ単独コンサートの予定はないみたいで、ホンデでちらほら活動するみたいです。
ゲリラライブも予定してたみたいだけど、雨でダメだったみたい?
そして驚いたのが、チェ・ヨンホ氏って結婚してたんですか!?奥さんからのコメントに笑ったけど、なるほどよく見たら指輪してるじゃん^^;知らなかったのは、ワタシだけ?
(以上は、私の妄想聞き取りなので違ってたらごめんなさい。正解教えて~)
聴き方も忘れかけていましたが、久しぶりにラジオ番組聴けて楽しかったです。
またちょっと聴いてみようかという気になってきました~^^

More
[PR]
# by dwarf-mkk | 2012-07-15 22:59 | Handsome People

ウイウイ@Handsome People

タイトル曲は、こっちだった。
作詞:Tei、作曲:オム・ジュヒョク、チェ・ヨンホ、Tei



ライブはこちら。

[PR]
# by dwarf-mkk | 2012-07-14 20:55 | Handsome People

Handsome People @Disco Girl

d0007012_20292698.jpgHandsome People がやっとこさ1集を出すようですね。
7/5の発売に先駆けて、♪Disco girl を先行公開しました。

試聴→FLUXUS MUSIC

今回から、ギタリストのタトに代わって、オム・ジュヒョクさんが参加しています。
関連記事→Kstyle

すっかりFLUXUSサウンドですね。
[PR]
# by dwarf-mkk | 2012-06-30 20:37 | Handsome People

レトロ

『レンタネコ』の風景に、サヨコが住む昭和時代風の家がある。
家具のひとつひとつがなつかしいし、小物ひとつひとつがこれまたワタシの好みというところに、荻上さんとの趣味趣向の一致を感じてしまう。
サヨコのだらだらの花柄プリントとかも大好きだし。
いったい今回の映画のスタイリストは?と思ってエンディングロールを見ていたら、なんとワタシと一文字違いのお名前の方(笑)。ご縁を感じました。
そんな小物や洋服のプリント柄をひとつひとつじっくり見られることもあって、やっぱり映画館で観なくちゃ!と思うのであります。

9月になって、ようやく三重県伊勢市のレトロな映画館『進富座』にやってくる『レンタネコ』。
メジャーなきれいな映画館ではなく、『進富座』をわざわざめざしてやってきてくれるのが、本当にうれしい。絶対見に行ってやろうと思ってます。
その『進富座』のことを、先日、NHKの『クローズアップ現代』で取り上げていてびっくりしました。
→NHK「クローズアップ現代」5/30放送『フィルム映画の灯を守りたい』
私の父も写真好きで、スチールも撮るし、昔は8ミリ映画に凝っていました。父もずっとフィルムにこだわっていたけれど、やっぱり時代の流れには勝てず、デジタルビデオカメラに替え、80才を超えた今は、PCでビデオも編集しています。←ある意味すごい。耳は遠いけどさ^^;
フィルムを切ってつないで編集して。。。そんな父の姿を見て育ったので、この番組も感慨一入でした。
父の日に、この番組をディスクに入れて送ってあげたかったんですが、ブルーレイレコーダになって1年くらいになるのですが、いまだダビングがよくわからず^^;まだ送れてません(>_<)
時代についていけてないのは、ワタシだったかー^^;

More
[PR]
# by dwarf-mkk | 2012-06-24 20:48 | my dialy

レンタネコ

ご無沙汰してしまいました。
私は、かなり疲れがたまっていたようで家でだらだらと過ごす日々でしたが、やっと本調子に戻ってきた感じです。今週から、リハビリをかねて(?)午前中だけパートへも行き始めました。
そんな中、大好きな荻上直子監督の映画『レンタネコ』が5/12に封切られ、ブログで早くお知らせしたかったのに、のろのろしてたら、すでに都会では放映終了が多いようで。。。^^;
わが三重のレトロな伊勢の『進富座』には、9月にしか来ないんですが、じっと待てずに先日、名古屋の伏見ミリオン座まで見に行ってしまいました。

そもそも荻上さんの新作映画のタイトルが『レンタネコ』だよ!と聞いただけでクスリと笑ってしまったくらいです。
そしてやっぱり裏切ることなく、わたし的には荻上さんのメッセージが伝わってくるとても良い映画でした。
けれど、万人ウケするかといえばそうでもないかもしれない感じ?
私は、『トイレット』は迷わずどなたにもオススメできる感じでしたが、今回の『レンタネコ』は、荻上さんの趣味にほんのちょっといつもより多めに走ってしまった?(笑)。。。私は荻上さん好きだからめちゃめちゃ好きですけど。
例えば、今の若い人たちは、小林克也のすごさとか知ってるかな?荻上さんが『スネークマンショー』がお好きで、それで小林克也さんに女装をしていただくことになったとか。。。?(笑)
ま、ネコが特にお嫌いでなく、ランク付け社会にちょっとうんざりしながら、そしてビールがお好きで、ちょっとぽっかり空いた穴をお持ちのあなたなら、クスッと笑いながらきっと楽しんでいただける映画だと思います。
機会があったら、観てみてください。

出演者:市川実日子、草村礼子、光石研、山田真歩、田中圭、小林克也

全国の劇場情報


レンタネコ公式HP




[PR]
# by dwarf-mkk | 2012-06-23 21:09 | my dialy

teiくんは、ミュージカル『シャーロックホームズ』で活躍中。
劇中の歌、♪시작됐어(It's been started)が公開されていますね。
相変わらずステキな歌声に癒されます。
公演は、5/13(日)まで。
teiくん出演日は、残すところ、10回あまりかな。評判も良いみたいなので、ちょっと見てみたいですね。
公演スケジュール→ミュージカル『シャーロックホームズ』
こちらのサイトで紹介されてるOSTは、違うキャストの方が歌ってますが、私はやっぱりteiくんのがいいわ!^^
そして今晩は、Mnetの ‘ユン・ドヒョンのMust’ にもご出演のようですね。


[PR]
# by dwarf-mkk | 2012-04-14 21:58 | tei

お久しぶりです。
新年度も始まり、また新しい気持ちになれる季節でもありますね。
去年はいろいろいろいろ。。。ありましたが、今年2月に義父を天国へ見送り、3月で私の仕事も終わって、田舎から戻ってきました。
そして、娘は新しい高校生活が始まりました。
まだ疲れはすっきりとれない感じですが、しばらくは家でダラダラとすごし、ぼちぼちとまた始めようと思います。
手始めに、先週は娘とUSJへ出かけ、伊勢の宮川堤防でちょこっとお花見もしました。
d0007012_21115673.jpg
d0007012_21123276.jpg
d0007012_21152653.jpg
d0007012_21161050.jpg
d0007012_21162418.jpg

[PR]
# by dwarf-mkk | 2012-04-12 21:14 | my dialy

行きたかった

久しぶりに楽しみにしていたコンサート、1/24、2AM@愛知芸術劇場。
家の事情でドタキャンになってしまいました(>_<)

2AMも楽しみだったけど、中でも一番楽しみにしてたのはマンネのジヌンくん。
ウギョルでコメンテーターをしてた頃からちょっと気になる存在に。(笑)
で、今回一番見たかったのがロッカージヌン!
ソロステージあるかどうかわからなかったけど、今回は、♪Ra Ra Ra を唄ったらしい。
私が一番好きなのは、ファーストシングルでジヌン自作の♪걸어 온다
いつかまた歌ってくれる日がくるといいな~。

MVには、プファルのテウォンさんやドヒョンさん(YB)もチラリと登場。
かわいがられてるみたいでよかった。(←ハハのキモチ。)
ちなみにセカンドシングルは、ドヒョンさんに曲いただいたり、いろいろお世話になったみたい。

で、2番目に楽しみにしてたのが、チャンミンの迫力の歌声。
3番目に楽しみだったのが、グォンの茶目っ気。
4番目がスロンのイケメン度かな。(笑)
いずれもキャラがかぶってないところがいいね!^^
そして、♪죽어도 못보내はやっぱり韓国語がいいと思うんですが。


More
[PR]
# by dwarf-mkk | 2012-01-28 15:25 | K-POP

tei@私は歌手だ

ちょっと前にになってしまいましたが、teiくん、早々と脱落しちゃって・・・(>_<)
こんなことあるんですね。
ほんと、シビアな番組だわ・・・
選曲やアレンジもあってのことだし、何でも上手くこなすteiくんだけど、個人的にはバラードだったらぁ~って思ってしまいました。
自分でも、「反省しなければならない時期のようだ」と言っているように、確かにいろんな意味で今一度考えてみる時期なのかもしれないですね。
インタビューに答えているteiくんの姿がちょっと胸痛かったです。
記事→innolife
動画→BUGS
インタビュー動画→MBC
[PR]
# by dwarf-mkk | 2012-01-28 14:45 | tei

Nell がいよいよ3月にカムバックみたいですね。
楽しみです。

記事→WoW!Korea


[PR]
# by dwarf-mkk | 2012-01-25 18:19 | Nell

d0007012_22332693.jpgメリークリスマス!
今日のコーヒープリンスクリスマスパーティはどうだったかな。

先日、MBCラジオの「シンドンの退屈打破」にコンサート広報のために出演してるのを今頃タシボギしてみましたが、久々にものまねメドレーしてました。
コンサートでコレするんでしょうね。できれば新しいネタもお願いしたいです^^;
MBC「退屈打破」動画
♪見えない愛(シン・スンフン)+♪千日の間(イ・スンファン)

今回、ギターのタト氏は参加しないみたいだし、なんだか苦労してるみたいに思うんですが、来年はアルバムの1枚でも出してくれたらと思います。
いよいよ入隊も近いかな。。。ㅠㅠ

d0007012_22551778.jpg

一緒に出ていた韓国語カタコトのシェインくんって何者?!すごい人気あるみたいでした。
teiくんのポーズは相変わらずですね^^;
[PR]
# by dwarf-mkk | 2011-12-25 22:50 | Handsome People

以前募集していた「私は作詞家だ!season3」の当選者が決まり、デジタルシングルになりましたね。
作詞はキム・ユリさん。
録音風景のMVです。
やっぱりteiくんの声好きだわ^^

'그런 날이 있잖아' (そんな日もあるんじゃない?)


More
[PR]
# by dwarf-mkk | 2011-12-25 01:49 | Handsome People

韓国@年末コンサート

韓国に行きたくなる季節がやってきました。
けど、行ったところで、身体はひとつしかないわけだから・・・こんなにコンサートあるってすごくない?
他にもここに上がってないコンサートやライブもあります。
ウリteiくん、チケット売れてないって・・・無理ないかな、って気もしちゃうけど、無事行われるようでよかったです。
ゲスト争奪戦もありそうですね。
ここには載ってないけど、フラワーのコンサートが24日だから、きっとお互いにゲストかな?(笑)

(参考記事→オーマイニュース

d0007012_0341662.jpg
12/22~25 キム・ジャンフン&サイ @オリンピック公園体操競技場
12/23~25 イ・スンファン@オリンピック公園オリンピックホール
12/30~31 DJ DOC @オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場
d0007012_035327.jpg
12/22~1/1 チョン・ジェヒョン@淑明アートセンターシアターS
12/24~26 キム・ドンリュル@慶煕大学校平和の殿堂
12/23~25 ノウル@龍山アートホール大劇場ミール
12/29~31 Lucid Fall @延世大学百周年記念館
12/29~31 ソン・シギョン&パク・ジョンヒョン@蚕室室内体育館
12/30~31 シン・ヘソン@延世大学大講堂d0007012_0351495.jpg
12/30~31 リサン @サムソンカードホール
12/24~25 Sweet Sorrow@ファジョン体育館
12/24~25 K.Will @延世大学大講堂
12/25 Handsome People @奨忠体育館
d0007012_0345297.jpg
12/23~25 キム・ジョハン@梨花女子大学大講堂
12/23~25 キム・ヨヌ @オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場
12/23~25 紫雨林 @ブルースクエアサムソンカードホール
12/23~25 キム・ボムス&イ・ソラ @蚕室室内体育館
12/23~31 ソ・ギュチャン @梨花女子高100周年記念館
12/23~31 キム・ギョンホ @建国大学新千年館地下2F大ホール
12/31 コミ&ボビー・キム&ソン・ムヒョン&キム・ヒョンソク @ソウルCOEX Dホール
12/30~31 チョ・グァヌ @梨花女子大学大講堂
12/30~31 イム・ジェボム @オリンピック公園体操競技場
12/30~31 YB @オリンピック公園オリンピックホール
[PR]
# by dwarf-mkk | 2011-12-25 01:37 | K-POP