人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪傑春香OST(再販)

快傑春香 O.S.T.(再発売)(限定数量)

演出-チ・ビョンヒョン
シナリオ-ホン・ジョンウン、ホン・ミラン
出演-ジェヒ、ハン・チェヨン、オム・テウン、パク・シウン

怪傑春香OST(再販)_d0007012_0181684.jpg1. 자유로와 - 지니
2. 행복하길 바래 - 임형주
3. 사랑해요 -김형섭(자전거 탄 풍경)
4. 응급실 - Izi
5. 미안해야 하는 거니 - As One
6 Queen - 박용석 (The A.D)
7. 이미 그댄 - Izi
8. Alive - AI
9. bye my friend - 김형섭(자전거 탄 풍경)
10. Bud - Bud
11. 그 속으로 (Instrumental)

innolife
試聴→ohdio



***********************************
OSTの名盤の1枚、「怪傑春香」のOST再販されてます。
数量限定だそうなので、欲しい方はお早めに。
私もずっと欲しかったので今回やっと購入できます。
(オークションで1万円とかでも落札されてましたからね。手が出ませんでした。^^;)
このドラマ、大好きでした。
ジェヒくん、好きだったぁ♡
そして、IZIの♪応急室がとっても良くて。。。ハスキーな声に弱いです。
♪Queenは、teiくんが後にリメイクで4集に入れましたね。^^
そして、ジャダンプン(自転車に乗った風景)も良いです。^^
すべて良いです!^^
今聴くと、すごくなつかしい感じがしますね。
当時、このOSTを買うか、IZI1集を買うか迷って、結局IZI 1集を買ったんですよね。
両方買う!ということは考えなかったようで。(笑)
で、後にかなり後悔しましたが、再販盤が出てうれしいです。
そして、IZI 1集を持ってる人はなかなかいないと思います。(笑)
で、IZIのみなさん、日本でデビューもしたんだけど、その後どうなったんでしょう?
by dwarf-mkk | 2009-05-30 00:23 | 韓ドラ(映画)