人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tei@記事

初演技挑戦テイ "ドラマ依頼殺到"
(元記事→連合ニュース)
SBS週末ドラマ'恋愛は誰でもするか'で演技に挑戦中の歌手テイ(Tei)が久しぶりに日本を尋ねた。
クォン・サンウ主演の'Bad Love'、ソン・イルグク主演の'ロビイスト'、キム・レオン主演の'食客'などのOSTまで消化して人気を集めているテイは、23日東京品川プリンスホテル内ステラボールでコンサートを開いて、ささやくように柔らかい声で日本ファンを捕らえた。
この日コンサートで、"バラード歌手テイの姿をお見せする"と明らかにしたテイは、5集タイトル曲'奇蹟みたいな話'を始まりに、'愛は...ひとつだ'、4集タイトル曲'同じ枕'、ソ・ジウォンの歌をリメイクして去る13日発表したデジタルシングル'I miss you' などヒット曲7曲をプレゼントした。
'恋愛は誰でもするか'で歌手志望生で登場するテイは、'I Miss You'をドラマO.S.T 曲で使って、5月末発表する他の新曲は、劇中テイのデビュー曲で使う予定だ。
トークショーでテイは、"今また他の作品の依頼がたくさん入って来ている"と明らかにしたし、日本ファンに対しては、"いつも変わらぬ愛と応援を送ってくださって、家族のような存在だ。女友達ができて子供が生まれれば一番先にお知らせします"と約束してファンの大きい拍手を浴びた。



**********************************
残念ながら当日の写真掲載はないですね。
ドラマ出演依頼殺到って。。。確かにおっしゃったようですが、本当でしょうか?teiくん特有のジョークだったりして。^^;(ほんとだったら、ごめん)
その場にいなかったので、私にはわかりませんが。
ヨジャチングができて子供が生まれるって。。。結婚が抜けてるけど。(笑)
これも、結婚しても黙ってるって以前にインタビューで答えたことに、ファンが敏感に反応したその答えかしら?(笑)
by dwarf-mkk | 2009-05-24 19:45 | tei