人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Epik High ~Map the soul~ (追記あり)

CD Track List

1. Believe
2. Cipher featuring Beatbox DG
3. Map the Soul featuring MYK
4. Customer Service (Skit)
5. Top Gun
6. Scenario (피해망상 pt. 2) featuring MYK
7. London
8. Free Music Tablo and MYK
9. Map the Soul (Worldwide Version) Tablo, MYK & Kero One
10. 8 by 8, Part 2 (Bonus Track) featuring MYK, Minos, Paloalto, the Quiett, Verbal Jint, Kebee, E-Sens, Simon Dominic


Book: Table of Contents


ARTISTS
THE CREATIVE PROCESS
ANTICIPATION
INSPIRATION
EXPERIMENTATION
EXECUTION
COMMUNICATION
CURTAIN CALL
FREEDOM OF SPEECH?
LYRICS

購入→http://www.mapthesoul.com/
Epik High ~Map the soul~ (追記あり)_d0007012_1611398.jpg




Epik High ~Map the soul~ (追記あり)_d0007012_1617792.jpgEpik High ~Map the soul~ (追記あり)_d0007012_16173758.jpg
Epik High ~Map the soul~ (追記あり)_d0007012_16181054.jpgEpik High ~Map the soul~ (追記あり)_d0007012_16182748.jpg
Epik High ~Map the soul~ (追記あり)_d0007012_1619859.jpgEpik High ~Map the soul~ (追記あり)_d0007012_16193022.jpg
Epik HighがWoollimを出て、今はすべて自分達で運営している。
新譜のMap the Soulもここのサイトでしか買えないという。(world wide)
ので、試しに買ってみました。4日くらいで届きました。発送からは1日で。(by EMS)
ブックCDが₩19500で、送料EMSが₩19460するので、共同購入したらかなり安くなります。(したい方いらっしゃいます?)
このブックCD、かなり良いです。^^
CDは今までのと比べたら、マニア向けかもしれないけど、本には写真もたくさんあって、眺めてるだけでも素敵です。ハングルと英語で書かれているので、内容はおおまかにはわかる感じ。
ファンにはたまらない贈り物ですね。^^さすが Epik High!^^
さて、今週中に歌詞の内容をおおまかに予習して、ライブに備えます。^^



-4/21 17:10追記-
*************************************
【共同購入】
ご希望の方が、何人かいらっしゃるので、してみようと思います。^^
しかし、金銭の絡むことでもありますし、負担は少なくしたいと思うので、今回は今までにコメントくださった方限定(鍵コメさんもOK)でお願いしたと思います。
(いつも遊びに来ていただいてる感謝の気持ちもこめて^^)
共同購入ご希望の方は、私へ直接メールか、メルアドご存知ない方は、鍵コメへご自分のお名前とメルアドを入れて送信してください。
為替レートや注文数量にもよりますので、いくらとは現時点で決められませんが、1600円~2000円までで大丈夫かと思います。国内の発送はクロネコメール便で160円など。
締め切りは一応、4/24(金)までにします。
スムーズに行って、来週中にはお届けできるかな。
神戸と東京のライブ前に欲しいという方には、申し訳ないですが対応できませんので、ご了承ください。
もっと早くすればよかったですね、スミマセン。
*************************************
by dwarf-mkk | 2009-04-21 00:05 | K-POP